

長引く風邪

最初子供が頭痛と吐き気がすると言って数日今度はそれと同じ症状が出て、しかもお腹の調子と喉が痛いし少し鼻水が出るしどうやら風邪にかかったらしい。

と言って数日経つが今回の風邪は少々長引いています、今日は軽いかなと思うと次の日はすっきりなく少々食欲が無い感じで、今日は仕事お休みさせて頂きました、丁度主人が代休でお休みでしたので主人に細々な事は手伝って貰いました、と言うことで夕飯はお弁当ですませる事に・・・・・・・・・・只今買いに行ってまーす有難う。

子供って強いですね、今朝も朝食時にだるくて今朝は食欲が無いので食べたくないと言ったんですが、今テストの真っ最中ですので少し食べていきなさいと言ったらお腹が空いたら売店でパンか何か買って食べるから良いよと一言、何とか出かけて行きましたが学校から帰ってくる出掛けて来るからと明るい声、強いと言うか切り替えが早いと言うか、それに比べて私共は元に戻る事の時間がかかること年の差なんですかね・・・・・・・・・・・・・・。

皆さんも今インフルエンザが流行っていますのでどうかお身体にお気を付けて下さいね。


コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

