

最近気分が・・・・。

2010_04120076-1.jpg

2010_04120078-1.jpg

2010_04120080-1.jpg

2010_04120079-1.jpg

2010_04120081-1.jpg

最近急に寒くなったかと思えば、ポカポカ陽気になったり着る物に困りますね。

今日は久々にこちらはポカポカ陽気で散歩又ドライブ日和に最適です。

最近季節の変わり目が原因なのか、子育て卒業の疲れが出たのか、仕事始めの疲れが出たのか、更年期の症状なのか先日腸炎を起こしてからスッキリした日があまりありません、以前腸炎を起こして治るまで約三ヶ月かかりましたからそれまでは良かったり悪かったりの日があるのは承知ですが、全て重なったせいなのかお仕事も数日お休みを頂いている状態です。

やはりあれですね今までは子供に時間が取られて全て子供に合わせていましたのが、仕事終わり家に帰ると誰も居ない、主人は仕事が夜の8時までですので帰り着くのが9時前それまで居ないし、夫婦二人だと食事も手の込んだ物もしなくなり、洗濯物も以前は三回回していたのが今では少な目が二回で済み、生活のリズムが変わってきたのも原因かもしれません、気張りが以前より無くなったのは確かです。

人間やはり気からと申しますが本当にそうですね、これではいけないと・・・・関係は無いのですが(笑)数日前に主人にせんね○灸を買って来て貰い気になる所全てにお灸を据えました、これが少し効いたのか少し楽になった様に思います、気分的なものですかね(笑)

実は薬を飲んだりあれこれやっていましたが思うようにスッキリならなくて歯痒い思いで嫌気が差し少し落ち込んでいましたがこれではいけないと炊事洗濯掃除一気にやっちゃいました、窓も全開し外を眺めると何と私の大好きなニオイバンマツリの花が咲いているでは有りませんか、数日横になっていて外に出られなくて蕾にも気が付きませんでした、やはり花って癒してくれますね、”ありがとう”

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

きれいに咲きましたね♪
暖かくなったり寒さが戻ったりで本当たいへんです…
私の回りでも体調を崩している人がたくさんいます。
私自信も身体がついていけません…
makotosimadotakaさん、無理をなさらないでくださいね!
もう少ししたら暖かくなることでしょう。いや、今度は暑い!と文句を言っているかもしれませんね(笑)

takaさんへ

こんばんは。

ありがとうございます、本当暖かいなと
思うと風が冷たかったり、そこまで寒く
無いと思うと雨が降ると少し肌寒くなったり
中途半端な季節ですね。

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
気持ちは有るのですが体が云う事聞いて
くれないので、もどかしいですが年も年です
ので仕方有りませんね。

「今度は暑い!と文句を言っているかも
しれませんね」本当その通りだと思い
思わず笑ってしまいました。

お気遣い大変嬉しく感じました、有難う
御座いました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

