

ビーズ(リング&トップ)

2010_08260179-1-1.jpg

2010_08260177-1-1.jpg

2010_08260184-1.jpg

2010_08260187-1.jpg

久々の更新です、その間遊びに来て頂いた方大変申し訳御座いませんでした、実に約2カ月半経ってしまいました。

先日の貧血から始まり、約2カ月間の貧血治療もやっと終わり・・・・。

終わったは良いが肝心な更年期の症状が日替わりメニューみたいに色んな症状が出てきて予測が出来ない、朝、又今さっき、又今日は元気だったのに次の日に起きてみるとドンより気分、さっきはどうも無かったのに掌変えて症状が一転・・・・、そんな日の繰り返し。

生理の周期もメチャメチャ月に2回有ったり、量もビックリする位有ったり、体が付いていきません、仕事も行ったり行かなかったり、職場の皆さんに大変ご迷惑をお掛けしております。

気分を紛らわす為に最近ビーズを始めました、ハンドメイド(縫い物)はミシンも出したり何かと出すのが面倒でビーズなら場所も取らないし安価のビーズで楽しめますので最近やっています。

一番目の物は、エンジ色のカットガラスビーズ&ソロバンアクリル&淡水パール&丸小ビーズで作りました。
エンジ色が大好きですので大人っぽくて最近こればかり嵌めています。

二番目は一番目と同じデザインで、エンジ色のカットガラスビーズの変わりにキャッツアイを使い作りました。
これも控えめな色で肌色的にはマッチするのですが、服の色と合わないので数回しか嵌めておりません。

三番目は女性自身のビーズ・ニュース5を参考に「パールの丸形香水びん」を作らせて頂きました、周りのパールは淡水パールを使っていますので形がバラバラで歪ですがご愛嬌と言う事で(笑)

四番目は三番目と同じデザインで作ってみました。

話は変わり、もう今年の雷にはウンザリです、1カ月位前に居間に使っているクーラーの室外機が雷でやられて、今度は昨日テレビのアンテナに落ちたみたいでブースターがやられてテレビが壊れてしまいました、他は大丈夫かと気になり付けて見ましたが何とか大丈夫でした、が、寝る前に気づいたのがファックス付きの電話、表示部分がやたらと暗いなと思ったら何と何にも表示されていないのに気づき弄って見ましたがウンともスンとも言わない災厄です。

昨日は彼方此方に落ちたみたいで、我が家の姑(棟は別ですが)のテレビもやられてしまいました、お隣はウォシュレットがやられ姑のお隣は電化製品全てやられてみたいでこの辺りは被害が多いと思います、もう雷はコリゴリです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

ご無沙汰でした~(笑)
体調が不安定なご様子、どうかご無理をなさらないでくださいね!
ビーズのアクセサリーかわいいですね~♪
楽しみながら役に立つ、これぞ趣味と実益ですね。
それにしても雷の被害がたいへんですね・・・
もし感電したら・・・想像しただけ( ̄ヘ ̄)ウーン
どうかお気をつけくださいね。

takaさんへ

本当にご無沙汰してしまいました(すみません)

ここ2,3日少し朝晩が涼しくなってきましたね。

お気遣い有難う御座います、避けて通れないので
覚悟はしていたのですが、やはり遭遇すると日替
わりに色んな症状が出てくるので辛いですね。

ビーズ我が家に有る安いビーズなんで見栄えが
しないですが、結構時間潰せるので暇が出来ると
何かしらビーズを握っていますね。

今年の雷は長時間なっているのでは無く、いきなり
なりやってきて短時間でこんなにやられるのですから
堪ったもんじゃじゃありません、もうコリゴリです。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

