

ビーズ・チョーカー

2010_09200020-1-1.jpg

2010_09200019-1-1.jpg

2010_09200021-1-1.jpg

2010_09200024-1-1.jpg
ここ数日体調が少し悪いです、季節の変わり目に出てくる胃腸障害が久々に出てきました、と、同時に生理前はやはり体調がイマイチです、便秘から始まり下痢になりそれから生理が始まるというリズムになってきました、ですので生理前は頭痛、首肩凝り、お腹の張り、めまい、吐き気、下痢という感じに毎月なってきています、生理が終わると暫くは調子が良いのですが・・・・・・。

最近体調の暇を見てビーズ作りに嵌っています、先日ペンダントを作った物を少しアレンジしてチョーカーを作ってみました、と、言うか・・・・・・・ただリングの部分を少し大きくしチェコビーズをプラスしただけなんですけどね(笑)

もう一点は遊び心で作ってみました、チョーカーはどっちかと言うとあまりゴチャゴチャしたのは好きではないのでどうしてもシンプルになってしまい、色目もいかにも着けましたと言うのはあまり好きじゃないのでどっちかと言うと渋めに好んでしまいますね、年齢的に妥当でしょう(笑)

今月23日結婚記念日結婚して丸28年目になります、結婚当初は共稼ぎしていてそれなりに余裕も有り呑みに職場の人達と行ったり服も買い放題、と、好き放題の生活でしたが結婚して8年目に子供が産まれ、と同時に新築し、それから専業主婦に専念上の子が高校卒業間直に再就職して働き出しましたが、子育ての期間のつけが回ってきて今は貧乏で余裕が無いので大変ですが、下の子も今年巣立って行き今は夫婦二人での生活それなりに充実した生活をしています、28年も経ったとは思いませんねこれからも夫婦仲良く健康な毎日で暮らせる様に願いたいです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

朝晩だいぶ涼しくなり、やっと秋を想わせるようになりました。
といっても、日中はまだ30度を超えるような日もあるので身体がついていきませんね・・・
体調がすぐれないということですが、どうかご無理をされずお大事になさってください。

ビーズチョーカーって首飾りですよね?変なこと聞いてすみませんm(__)m
色がいいですね~私好みです♪
裁縫にビーズに、手先が器用だといろんなことができてうらやましいですね~(^-^)
きっと雑貨屋さんとかが開けると思いますよ!

takaさんへ

”朝晩だいぶ涼しくなり、やっと秋を想わせるようになりました。”

本当そうですね、今takaさんとこお邪魔してそう思いました
いつも癒されます。

コメントにも書きましたが先程お邪魔してつい癒されて寝て
コメント書きそびれてしまいました、で、今書いてきました。

実はこの症状(更年期)になってから特に車酔いが酷くなり
最近は遠出は殆どしておりません、ですのでtakaさん色んな
写真見せて下さいね楽しみにしております。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

