

彼岸花&百日草&オクラの花

2010_09290011-1.jpg

2010_09290016-1.jpg

2010_09290010-1.jpg

今朝肌寒く主人が「10月からやはり衣替えかな?」と独り言言いながら夏の社服の上に薄めのジャンパーを羽織って会社に行きました。

朝晩は寒くても日中はまだまだ暑いので、10月から衣替えか悩んでいるみたいです。

昨日は体調が優れなく休みを貰いましたが、昼過ぎから少し体調が良くなってきたので久々にラジオを聴きました。

仕事する前(随分前ですが)内職をしている時期に良くラジオを聴いており、地方の某ラジオ局ですが地方弁が面白く、その番組はリスナーの皆さんのファックス&メールを紹介し曲を流しながらの番組で私も良くメールを送りプレゼントを何回か頂いた事が有りました。

久々に大好きな(地方では有名なニュースキャスターだがタレント?)キャスターでしたので久々にメールを出しました、聴けど待てど名前は呼ばれなく諦めていた最後に私の名前を読まれ何とプレゼントまで当たりました、何とラッキなことでしょう、超嬉しかったです。

最近はビーズばかりの日記が主でしたので、久々にカメラ握り我が家の庭を散策?(笑)秋の気配がする彼岸花の花が咲いていましたのでパチリ、写している途中に蚊が寄ってきて急いで写したので全体的にボケています、蚊には弱いのです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

