スポンサーサイト


今我が家に咲いている花

2010_10160002-1.jpg
                         ピンクのおしろい花
2010_10160004-1.jpg
                     ダチュラのつぼみ(ホワイトの花)
2010_10160008-1.jpg
                             クフェア
マリーゴールド

                           マリーゴールド


昨夜は寒かったですね、寒いと聞いていましたので、今まで毛布一枚でしたが布団を出して寝ました、温かくて布団を出して正解でした、知らずに毛布一枚で寝ていたら大変な事になるところでした。

今朝の寒さは半端ではありませんでした、冷え性の私コタツが欲しい気分でした、が、日中の車中は暑くてクーラー、ガンガン・・・・だから体調を崩すんですよね。

明日は娘の所に久々に遊びに行って来ようと思っております、孫と会ったのは6月以来、その間歩く様になって会うのが大変楽しみです、早めに出て孫と沢山遊ぼうと思っています、が、長く孫と遊びたいのは山々なんですが、夕方頃は娘の所から車で一時間強の所に息子が寮に居ますので掃除がてら遊びに行くつもりです。

息子の所にもゆっくりしたのですが、先日稲刈りが天候不良の為延期になった為、娘の所から帰って来た次の日は稲刈りの予定にしております(今日生理が始まりタイミング悪く災厄です、どうなるか大体想像つきますがボチボチ頑張りたいと思います)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
いろんな花が咲いていてきれいですね!

私もいまちょっとだけ熱っぽい感じです。
こう温度差があると身体がついていきません…

我が家はまだ地デジテレビじゃないんですよ(笑)
10年以上前に買ったブラウン管のテレビに、地デジ付のレコーダーを繋いで見ています。
画面のきめ細やかさとか美しさは劣りますが、今のところなんとか映っています♪

takaさんへ

こんばんは。

熱っぽいってお聞きしましたが大丈夫ですか?

実は私も昨日今日と寒気がして何か熱っぽい
です、本当温度差が激しいと健康管理が大変
ですよね。

暑ければ暑いと愚痴るし寒ければ寒いと愚痴るし
困ったもんです(笑)

いやいや我が家もそんな感じでいこうと思って
いたのですが結局変える羽目になって・・・。
暫くテレビ見ていなかったのでその習慣が付いて
今も買ったの忘れて付け忘れたり、年のせい
ですかね?

はじめまして♪~~

takaさんのところより、訪問させていただきました、彦星です。

お庭にはたくさんのお花が咲いて綺麗ですネェ~~
知ってる花は、「マリーゴールド」ぐらいかなぁ~(^▽^笑)

“ポチッ!”と応援して、又来させて戴きます。
ステキな写真を拝見させて戴き
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございました。

彦星さんへ

初めまして、takaさんとこからお越し頂き
大変嬉しいです、有難う御座います。

我が家のブログは日記にただ記録として
画像を載せているだけで画像がメチャメチャで
恥ずかしいです。

今彦星さんとこにお邪魔させて頂きました
凄い綺麗な画像で、あんなに綺麗に撮れたら
どんなに嬉しいか、羨ましいです。

又暇な時は遊びに来て下さいね。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

