

フラワーパークに行きました③(ハイビスカスその2)

2010_10170052-1.jpg
                       フレンドシップ ホワイト
2010_10170054-1.jpg
                          カリプソ・イエロー
2010_10170056-1.jpg
                            ミセスユミ
2010_10170060-1.jpg
                            レモンパイ
2010_10170070-1.jpg
                     ウォーターフォールピンク小葉

先日フラーパークに行った時に写して来た、ハイビスカス今回は名前が分かっている物だけをアップしました。

後数枚分かっている物が有りますので次までアップしたいと思います(すみません最近ハイビスカスの花ばかりで)

土曜日残業でしたが残業が終わり着替えている時息子から電話がかかってきました、月、火曜日と連休になったので家に帰って来ると先日メールが有ったので、もしかしたら帰ってこれなくなったからとの連絡かと思いきや「今日家に帰ってくる」とかかってきた。

「月、火曜日じゃなかったの?」
「そうだったんだけど今日怪我して、上司が明日休んでも良いと言う事だったので結局3日連休になったから今日帰って来る」
「怪我大丈夫なの?」
「そんなに酷くは無いから大丈夫」
「分かった、じゃ新幹線の時間連絡してね」

即残業終わり我が家へ、おお慌てで夕ご飯の準備をして、駅に迎えにとバタバタ状態でした、駅から帰りにドラッグストアーに寄り、傷の手当て用の薬を買って我が家に帰り、傷の手当てをして、即夕飯一息ついた頃息子が遊びに行きたいの一言、怪我をしているのにこの元気若さですね。

昨日は、やはり息子中心の行動、息子は今寮に居ますが通勤はバイク、通勤時スーツ着用が義務付けられており、先日何とバイクで少しですが転んでしまいスーツのズボンが破れてしまったらしく、このスーツ石川遼がCMするスーツで高かったので買い替えをどうするか迷いましたが、ズボンだけ単品で購入可能と言う事だったのでズボンを見に息子と行き、序に代えのカッターシャツとか買って来ました。

話は変わり今日か明日天気が良ければ稲採りの予定でしたが、結局生憎の天気で出来なく土、日曜日にしようかと計画していましたが、何と災厄にこの日辺りも雨らしくいつになったら出来ることやら・・・・・・自然には勝てません。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配でしたね
息子さん大丈夫ですかぁ~

いろんな色がありますね。
最後の花が変わった形をしていますね。

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ぽちっと☆♪~~

彦星さんへ

こんばんは。

ご心配お掛け致しまして、傷は少し深いですが思ったより治りが
早いみたいで、一日経って傷に触ってもそんなに痛く無くなったと
言っております。

ハイビスカス本当色んな色が有り、中には面白いと言ったら
ハイビスカスさんに悪いですが、あなた物凄い濃いドーランの
ファンデーション塗ってる?って思う様な日焼けした様な感じで
初め見た瞬間、この花弁枯れてる?と思いましたが、れっきとした
花だったり、大きい花は顔より大きい物も有ったり珍しい物が
見れて楽しかったですよ。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

