

フラワーパークに行きました④(ハイビスカスその3)

2010_10170068-1.jpg
                          ツタンカーメン
2010_10170066-1.jpg
                            ベニチドリ
2010_10170058-1.jpg
                         ホワイトウィズアイ
2010_10170062-1.jpg
                         フルムーン(八重)

昨日は風が凄く又冷たくて寒かったですね、そして今朝の寒さ・・・・。

冷え性と寒がりの私、寒さが限界でとうとう電気カーペットとハロゲンヒーター出してしまいました、やはり電気カーペット暖かくて気持ち良いです、昨夜出しておいて正解でした。

実は最近体調が優れなく、お腹の調子がスッキリ無く、段々日増しに症状が辛くなり、先週末位からだるくなり、頭痛、吐き気、食欲が無く、お腹と腰が痛くなり、少し立ち眩みが出て病院に行って来ました。

更年期が日増しに強くなったと、自分では思っておりましたが薬が切れたので序に診察して頂きました。

診察して頂き、聴診器をお腹の辺りに当てて「食欲があまり無いですね、お腹の動きが弱いです、風邪のウイルスがお腹辺りに来ているせいですね」

そうなんです、実は風邪からの症状からでした、そう言われて見れば悪寒が走ったり、どうかすると汗を掻いたり、鼻炎だと思っていたのは実は風邪からだったんですね、風邪からの症状だと分かり少しホッとしました。

寒くなると編み物をしたくなり(気分が良い時)去年編み掛けのセーターを編み始めました・・・・・・。
でももう11月になりますね、もしかしたら二年越しどころか三年越しになりそう・・・・・・・・・。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

う~~~ん?どの色が好きかなぁ・・・
ピンクがいいかなぁ♪~
「フルムーン」八重咲きですね。

お風邪ですかぁ~?
急に寒くなって来ましたからね。
お身体ご自愛下さいね。

ステキな写真を拝見させて戴きました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

こんばんは~☆
訪問リレキから初めておじゃましました♪
ハイビスカスの花って、こんなにたくさんあるんですね!
うちには3種類あって、ポツポツと咲いてくれています。
それから、我が家もコンバインですが稲刈りをしました。
雨のせいで延期々のうえ足元が悪く大変でしたが
なんとか終わりました。
まだ孫はいませんが境遇が似ているような気がして、
コメントさせていただきました。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

彦星さんへ

こんばんは。

とうとう風邪を引いてしまいました、今度の風邪はだるく
今日もお腹がスッキリないです、胃腸風邪はだるいですね
治るまで時間掛かるし、仕事もお休みしなきゃなんないし
迷惑掛けっぱなしです。

そう言えば彦星さんの今日のサンゴソウのアップ、特に
二枚目の写真、12日に私がアップした紫の舞、これって
球根なんですがそれにソックリでビックリしました。

ホシキキョウさんへ

初めまして、訪問有難う御座います大変嬉しいです。

ハイビスカス未登録まで合わせれば実に1万種類以上
有るみたいです、我々が目にするのは本の僅かですよね。

本当今年は稲刈りから稲採りまで皆さん苦心されています。
我が家も今週は採りたいのですが台風の動きが気になり
何時採るか未定です。

これからも拙い日記ですが遊びに来て下さいね、これからも
宜しくお願いします。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

