

ほんの少し体調が・・・・。

2010_11100086-2.jpg

2010_10170028-1.jpg

2010_10170081-1.jpg

朝晩の気温の差が激しくなり冷え性の私、朝は沢山着込んで、昼間は電気カーペットだけで頑張っています。

先日風邪と重なり大変辛く凹んでいましたが、以前最終神頼みで市販のお灸をして、軽くなった事が数回有ったのを思い出し、先日買って来て悪い所上から下まで(こんなにする?と言う位すえ(笑))気休めに試してみました。

確かに軽い頭痛はお薬よりツボに当たれば早く効き目が現れます、それ以来最近ずっとお灸をしています、少しでは有りますが気持ち楽になっています、体調が優れない時は数箇所悪いので一箇所でも楽になればと、今の段階では私的にはこれで十分です、これをやり続けて今までは張り薬を貼ったりしていましたが今では必要が無くなりました。

お灸と言うと跡形が残るのが嫌いだとか熱いとか若い方は嫌がりますが、クーっ!!この若い美貌が・・・・。
でもこの年齢になるとそんな事言ってられません、年なんですかね?市販の良い所は自分で痛みが強い時は外したり少しずらしたりと調整が出来るのが良いですね、ですので殆ど跡形も残っていません、当分の間は続けて行こうと思っております。

気持ち楽になってきましたので最近パンジー類の種蒔きをしたり、大好きな編み物をする気持ちになってきました、最近日が暮れるのが早くなり先日夕方外に出たら綺麗な月が出ていましたので、こ洒落て月なんぞ写して見ました月って写した事が無いのでブレているのか、いないのか自分でも良く分かりません(笑)(多分もの凄くブレていると思います)♪秋の夜長♪と言う事でご愛嬌を。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

冷え性って本当に辛いですよねw
特にこれからの季節は地獄かもwww
http://hiehieko.com

体調?

ヾ( ' - '*)おはよう♪~~ございます。

心配していました、大丈夫ですか?
自分の好きな事をして、少しでも気分を変える事もよい事だと思うのですが・・・・
更年期を好年期の人生として頑張って下さいネ(^_-)-☆

自分も、朝・昼・晩・三回リハビリして快復出来るよう頑張っています。

彦星さんへ

こんにちは。

ご心配お掛け致しております、何とか日々暮らしております。

本当おっしゃる通り「好年期」の時期として乗り切らなきゃ
いけませんね。

お互い頑張りましょうね、お気遣い有難う御座いました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

