

ネックウォーマー(ニット)に夢中

2011_02180178-1.jpg

2011_02180183-1.jpg

2011_02180181-1.jpg

2011_02180182-1.jpg

昨日は日中は気温が上がり、少し動いただけで汗が出る感じでしたが、天気は雨模様でした。

今日も生理痛が酷く、頭痛、腹痛、腰痛でゴロゴロ状態です、もうこの生理痛に何十年苦しめられて来た事かもう最近は鬱陶しくなってきていい加減にしてくれと言いたいです。

さすがに今日はイライラモードで何も手につかない状態です。

昨夜寝る前主人と話していたのですが「本当にこの生理痛にどんだけ苦しめられて来た事か、このお陰で学校は休み仕事は休みして今までやってきた、今苦しいど真ん中だけど後暫くしたらこの苦しみから解放されバラ色の人生が待っていると思うと待ち遠しくて仕方が無い早く来ないかな?」

でもよくよく考えてみたらこの経験も暫くしたら無くなるんだよね・・・・と考えたら嬉しい反面本当に辛い生理痛から開放されるのかな、信じられない様な話で嬉しい様な信じられない様な寂しい様な複雑な気持ちです。

最近余り毛糸の消費の為ニットの小物に夢中になっています、先日からニット帽を編み始め、そして今はネックーウォーマーにはまっています。

実はこの一枚目の茶色のネックウォーマーの毛糸、何十年も前の毛糸です、中細が流行っていた頃に買って(5個入り)数が中途半端で中々使い道が無く今まで置き去りにされていたものです、今回どうしても消費したく、2本どりでまずニット帽作り、やはり2本どりでこのネックウォーマー編みました。

下の赤いネックウォーマー(実際はエンジ色ですが上手く色が出せませんでした)この毛糸ダイソーで気に入り即買いました、モヘヤタイプでこれも2本どりで茶色よりは広幅に編みました、やはりモヘヤですので被った瞬間フッと暖かくなりお気に入りの一つです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

