スポンサーサイト


うめの花

画像 001-1

画像 004-1

画像 007-1

画像 005-1

今日は大変天気が良く、今朝もお腹が張る、腰痛、頭痛の症状が出ておりました・・・・・が。

この青空の天気に負けてしまい外に出て草を取っていましたが、この天気が勿体無くて布団を干そうと思い立ち、布団を引っ張り出してきて今干しています、布団を干している途中も汗がダラダラ出てきてフリースの服を着ていましたが、部屋ではまだ肌寒く外に出れば暑くて、とうとう帽子を被っての布団干し草取りをしていましたが、格好は上はフリースそして帽子という・・・・何ともアンバランスな格好(w)良いの!良いの!私が良けりゃ(笑)

ここ数日天気の良い日が続き花達も気持ち良さそうに出始めて来ました、我が家の希少な梅の花(実は希少と言うのは主人が剪定時枝を切り過ぎて、毎年花が何とか咲くと言う感じなんで我が家では希少なんです)

やっと花が咲き始め何とか納める事が出来ました。

明日は孫達が遊びに来二日程泊まる予定なんで掃除でも始めないと・・・・今日は腰痛も有り綺麗には掃除出来ませんがボチボチ掃除を始めようかな?

と、言う事で今日の日記は・・・・・・こんだけ!!!?

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

暖かくなりましたね!春ですね~♪
梅の花、とてもきれいに撮られていますね(^^)b
花びらに日光が透けていい感じです!

お孫さんが泊りにくるんですね~
楽しみですね~
賑やかになりますね♪

takaさんへ

こんばんは。

本当暖かくなりましたね、でもまた寒くなるらしいですね。

うめの花、いや恥ずかしいですプロのtakaさんに
お褒めを頂き・・・本人はただ写すだけで・・・。
何時になっても下手で、ただ写しているだけです。

孫達と息子がタイミング良く同じ時期にお休みが
重なり久々大家族でした、お陰でパワーを沢山
頂きました。

プロだなんて滅相もありません!
ただの写真好きのサラリーマンです(笑)
望遠で背景をボカせば、だれでもこんな風に撮れるんですよ(^^)v

takaさんへ

おはようございます。

いやいやれっきとしたプロですよ。

私なんぞただ物を写しているだけ(笑)
物が写っているさえすれば良いと大雑把な
性格で手ぶれなのかピンボケなのか色が
合っているのか合っていないのか・・・。

本当上手になりたくて勉強しようと検索して
それなり見たものの始めは「うんうんなるほど」と
納得はしているものの後に説明文が多すぎて
納得するまでに時間がかかり後には面倒になり
今に至っています。

上手になりた~~~い!!
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

