スポンサーサイト


パンジー&ビオラ

画像 009-1

画像 011-1

画像 012-1

おはようございます、昨夜は久々に寒く冷え性の私寝付けませんでした。

相変わらず体調がスッキリ無いです、ここ数日はお腹の張り腰痛が主でしたが、今日は首凝り、肩凝り、鼻炎、頭が重い、そしてこの更年期の症状が出始めて少しした頃に五十肩の症状が出始め、日によって寝ていても肩がうずき痛くて寝れない日が出てきて、腕を動かした時に激痛を伴う日が多くなってきた。

もう最近は主人が随分前に無理し膝を痛め(最近少し症状が和らいできましたが)私の腰痛とか肩凝りに貼るシップ、サロンパス等が二人揃って半端じゃ有りません・・・まー仕方無いか歳だし?(W)

先日孫達が来た時ホームセンターに行きパンジーとビオラが48円でしたので一枚目の紫とエンジ色のパンジーが目につきましたので買ってきました、花が大輪なので迷いましたが(大輪は雨に弱いので)やはり綺麗ですね、暫くの間楽しもうと思います。

昨日はお雛様でしたね、子供が小さい時は何かと楽しみましたが、今は主人と2人生活特に込んだ物は作っていません、昨日娘が子供の為に頑張って作ったと写メールを送ってやりました、凄く上手く出来ていて褒めてやりたいです、今は料理も携帯で検索するとレシピも沢山見れて良い世の中になりましたね、我々の時代はネット等勿論無く本を買って・・・・と、言いたいですがこの又本に載っている調味料が田舎なんで無い事が多く・・・・・・・だから未だに料理が苦手なんですよ(悪いのは私か!?)(W)

日記書いているうちに頭痛が酷くなってきました、今から少し横になります、おやすみなさい。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます!

体調いかがでしょうか…さぞ辛いでしょうね…どうかご無理をなさらないように…


エンジ色があるんですね~!初めて見ましたよ(笑)
早く暖かくならないかなあと思う今日この頃です(^^)v

takaさんへ

おはようございます。

昨日は雨でしたが、今日は天気が良いです。

有難う御座います、やはりイマイチすっきり無いですね
もう早く更年期卒業したいです。

エンジ色大好きでつい目がいっていまい綺麗なエンジ色
買ってしまいます。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

