

菜の花&椿の花

画像 022-1

画像 025-1

画像 028-1

最近、朝晩が寒くなり今日も日中はれ&曇りで外に出たら風が冷たく寒い日でした。

昨日は久々に仕事に行き、久々職場の皆さんとお会いし長期お休みしたのにも関わらず、暖かい対応をして頂き嬉しいやら申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

久々の仕事でどうかなと心配でしたが、思ったよりスムーズに行きホッと致しました、今会社も忙しく残業が殆ど毎日状態で昨日も残業して帰りました。

娘も同じく昨日から仕事始め、先日もお話致しましたが新幹線全線開業に伴って駅前に洋食屋を知り合いのオーナーがオープンする事になり、仕事のお話を頂き働く事になり、昨日オープニングセレモニーが有りご当地のゆるキャラ3体が来て賑わったそうです、娘が住んでいる所は観光では大変有名な場所ですので当分は忙しくなると思います。

この春から孫も保育園に行き暫くは今までの生活とリズムが変わり大変だと思います、でも働く時間が朝10時から昼の2時までと日曜日は休みなんで他から比べれば子供を見る時期なんで助かるかなと思います、頑張れ!!

今日姑が育てている菜園に菜の花が咲いているのに気づき写しました、又我が家に椿の木が有るのですが綺麗なピンク色の花が咲いていましたのでついでに写しました。

今日記を書いている最中に息子から今週土、日連休になったから金曜日の夜帰って来るとメールが着ました、やはり子供が帰って来ると楽しみです、金曜日まで気を張って寝込まない様に頑張りたいです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

