スポンサーサイト


さくら(その1)

画像 100-1

画像 094-1

画像 098-1

画像 099-1

ここ二ヶ月位前に、主人が膝を痛め日増毎に痛みが酷くなり、一時は足を引きずる様になり以前半月板損傷で手術をした方の足でしたので、もしかしたら又悪くなったかなと本人が気にして病院に行かなきゃと言っていましたが仕事の合間に中々抜けられなく、暫く放置していました、最近以前より少し痛みが引いてきたと言っていましたがやはりどうにかした時に激痛が有りやはり一度は見てもらった方が安心すると言う事で昨日やっと行って来ました。

生憎以前手術した病院の先生が亡くなられて既に今はこの病院が無い為、他に整形外科の良い先生が居なく仕方なくお隣の県の総合医療センターに行って来ました。

結果は「変形性膝関節症」でした、暫くは予防として、膝体操とロコトレのやり方の紙とお薬を頂いて帰って来ました、半月板損傷の時の症状の状態と少し違うと言う事を主人が言っていましたが、以前手術をした所ですのでもしかしたら再発?と気にしていましたので、昨日見て貰って良かったです。

帰り際丁度お昼頃で、病院の近くに沢山の桜が綺麗に咲いていましたのでお花見がてらお弁当を買ってグルリとドライブし序に写して来ました、天気が薄曇りであまり綺麗に撮れていませんが雰囲気だけでもと思い載せました。

今日はお隣のおじさんが亡くなり同じ班ですのでお通夜に、又明日は告別式のお手伝いです、元気なおじさんでしたのでショックでした。

昨日の夕方から頭痛が酷くなり、めまいと吐き気がして、目も瞼に何か乗っかかっている様に重たく、膀胱炎も出て来だし、今日最終的に排卵日の出血が少し有り物凄くだるいです、明日症状が軽くなれば良いのですが・・・。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

ご主人、心配ですね…
どうしても膝には負担がかかるので、ご無理をなさらないでくださいね。
makotosimadotakaさんも辛い症状でたいへんですね…
いろんなことが重なって疲れもでたんでしょうか…
どうかご無理はなさらないでください。

桜が見事ですね!
岡山も満開で、日中は気温が上がり暑いくらいでした。

takaさんへ

おはようございます。

お気遣い有難う御座います、主人又手術かなと気になっていましたが軽くて良かったです
私の方は相変わらず今朝も体調悪くお休みです、早く更年期とオサラバしたいです。

ここ数年桜撮れなかったんで久々に写しました、下手ですが気分でもと思い(笑)

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

