

さくら(その2)

画像 092-1

画像 097-1

画像 103-1

今朝、少し肌寒い感じでしたが日中は大変天気が良いです。

今日は生理痛と又頭痛が酷く頭痛薬が効かない為、ブルーな日です。

先日から孫が保育園に行き出しましたが、その後はと言いますと、次の日おやつは少ししか食べなく牛乳も少し吐き出したみたいです、やはり今までの家の環境と違い本人も辛かったと思います。

小さいながらも初めての経験で手探り状態で経験していく訳ですから慣れるまで大変だと思います、一週間位経ったら少し慣れてくると思います。

昨日娘に「どう?あれから?」と聞いたら、少し進歩が有ったみたいで、昨日はご飯も沢山食べおやつも沢山食べてましたよと先生が話されたみたいです、これを聞いて一安心しました。

やはり娘も孫の様子が気が気でなかったみたいで、昨日の先生の言葉を聞いたら何か気分が軽くなったと一言言いました、良いお母さんになったなと私も嬉しくなりました。

今日のアップも前回の残りの写真をアップしました、全部ボケですが日記と言う事でご勘弁を(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

こんばんは~

2枚目の写真、いいですね~
お孫さん、元気で保育園に通っているんですね!
すぐに大きくなるでしょう。前途有望ですね~

takaさんへ

こんにちは。

今日はこちらは雨前で外は生ぬるい風が吹いて
時折物凄い強風が吹いています。

連休になりました、いかかお過ごしですか?

更新に日にちがかかりゴメンナサイ、孫大分園の
生活に慣れてきて楽しく行っています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

