スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花&デジカメ

ビオラ・ピーチジャンプアップ? 家に咲いている花1縮小
家に咲いている花2縮小

我が家のデジカメは随分古い物でその頃200万画素が大変流行っていた頃に買った物です。

昨日~今日にかけて娘が連休が取れたので帰って着ました、帰ってくるなりデジカメが買いたいので付き合って欲しいと頼まれ着いて行きました。

店内入ってビックリ、ボディーが小さくて薄いのにビックリ又以前買った頃の値段の半額の値段で買えるのにビックリ、噂で1200万画素は聞いていましが値段も高いだろうなと思いきや普通のやつとあまり変わらない(何で?)

じっくり考えた挙句購入しました、私も大変興味があってどの位違うのか早速試してみたく即充電して、我が家に咲いている花と今日ビオラ・ピーチジャンプアップ に似た色目のビオラを買って来ましたので試しに写してみました(実際とは違い少し白っぽく写ってしまいました、紫の色って同じ色に写すのは大変難しいですね)

やはり凄いですね、茎のトゲトゲまで写っていてびっくり、右側の花(名前を度忘れしてしまいましたが)を写して「えー花の周りに産毛みたいなのがあったんだ?」と感激。

娘のお古が回って来るのを楽しみにしているからね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。