スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に咲いている花

画像 224-1

画像 227-1

画像 228-1

画像 231

七月になりましたね、先日こちらは梅雨が明けましたが、開けたとたん曇り空が多くなり、先日の猛暑みたいな暑さが少なくなり、本の気持ち凌ぎ易くなりましたが、これから本格的な夏がやってきますね、夏が大苦手な私悩みの種です。

更年期の体調もイマイチスッキリしません、今月もやはり生理が来てしまいました(泣)

昨日工場長が「体調はどう?」と電話を朝下さいました、相変わらずですと答え、色々話をしましたが「そう急がずに今はゆっくり静養して頂き、元気になってからお仕事頑張って頂ければこちらは構わないから」と言って下さり本当に申し分けなく思っております、暫くの間は様子を見ると言う事になりました。

私的に思うには、更年期も個人差が有るので、生理が終わったから、手のひら変えて症状が軽くなると言う事でもないと思うので、徐々に軽くなっていくと思っていますので、暫く様子を見て行けそうな時には行くつもりでいます、早く行ける様になりたいです。

先日アップした、種蒔きから育てたインパチェンス、こんな花が咲きました、早く移植しなきゃ・・・まだポリポットに入ったまんまです><

他は毎年我が家に咲く花達です、オキザリス(紫の舞い)は環境が良ければ年中咲いています。

もう少し日記を書きたかったですが、雨前の為か昨日から頭痛がして、今から少し横になります、おやすみなさい。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。