スポンサーサイト


7月9日誕生日でした

画像 254-1

画像 255-1

画像 256-1

画像 259-1

画像 260-1

今日も暑いです、昨日は私の誕生日、54歳になりました、と同時に生理が始まりました><

よりによって53歳に閉経すると自分で信じていたので・・・・・・こんな日に生理が来るなんて!!!!!

昨日も暑かったですね、朝甥が電話して来ました、今実家に帰って来て4月1日に産まれた子供を連れて来たと電話来ました準備もでしたので夕方に来るからと言って切りました。

お昼頃郵便配達人の人が来ました、送り先を見て見ると娘からだった、誕生プレゼントを送ってくれたのでした、早速開けてみると私が前々から買いたいと思っている物でした、やはり何なんでしょうか娘には私の気持ちが伝わっているのか、今更年期で辛いので気分をリフレッシュでもと言う心使いからでした、もう大変嬉しく、お礼の電話をしました、電話をした感じで家ではないなと思い「どこ居る?」と聞くと「今ママ友と子供達とご飯を食べに来ている」との事でした、早速お礼を言うと娘が「気分転換にでもなれればと考えた挙句これに決めた」やはり娘は頼りになりますね(泣)この気持ちが嬉しいです、有難うね。

話は変わり、夕方甥の所に赤ちゃんを見に行く手土産に、出産お祝いはして有ったのですが、紙おむつと今汗を頻繁にかくので洗い替え用に下着兼室内着のロンパース三枚組みが有りましたのでこれを買って遊びに行きました。

甥もまだ子供だと思っていましたが赤ちゃんを見るとパパになったんだなと実感し又大事にされているなと思いました、赤ちゃんも体格が良く三人で写る事無いだろうと記念にデジカメで写真を撮ってきましたが、今丸々3ヶ月過ぎましたが写している途中少し笑顔を見せお陰で良い写真が出来ました、夕方お邪魔したので赤ちゃんのお風呂時間もでしたので一時間も居たかな?バイバイして帰って来ました。

その帰り今度は実家により、父に線香をあげて数分話をしてその足で買い物に出掛け、何か一日中自分の誕生日も忘れている自分がいました、夜主人が仕事あがり遊びに行こうと言うのでぶらりと遊んで帰って来ました。

昨日は自分の誕生日の日でしたがバタバタと忙しく誕生日気分を味わう暇は有りませんでしたが、まー寝込まないで何とか暮らせただけでも幸せかなと思いました、後厄の年でも有りますので一年何事も無く暮らせますように。

今日は主人も仕事はお休み、ですので夕方頃から又ぶらりと遊びに行くつもりです、しかし暑い><

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

少し遅れてしまいましたが、、、
お誕生日おめでとうございます。
アロマの、いいですね~
好きな香りでリフレッシュされますね♪

こんばんは。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございまーす(^・^)

さすが、お嬢さんですね。ステキなプレゼント!
暑くてうんざりの夏ですが、
爽やかな香りで気分i-184ですね。

lanciaさんへ

ご無沙汰です、お元気でしたか?

有難う御座います、この年になり恥ずかしいのですが
この年になってもやはり自分の誕生日となると特に何も
予定は無いのですが気分的にワクワクします(笑)

アロマ私はラベンダー(色々有りますが匂いがほのかな
匂い)が好きで、芳香剤等も全てラベンダーです、貰って
から毎日使って癒されてます、今からlanciaさんとこに
遊びに行きまーす。

リズさんへ

こんばんは、いつもコメント有難う御座います。

又お祝いのお言葉有難う御座います、この年で恥ずかしいのですが。

お陰で娘は今の状況を理解していてくれていて又婿と話しこれを決めたらしいです
2人の気遣いが嬉しいです。

ランプ付き、又タイマーも30分、60分、二時間と設定出来、液が
なくなる前には知らせてくれるので使いやすく毎日使って癒されています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

