

涼を求めて遊んでみました

画像 263-1

画像 261-1

画像 262-1

画像 264-1

今日も暑いです><

元々腸が弱く、冷たい物を飲んだりすると一発でお腹の調子が悪くなり、お腹が悪くなると元に戻るのに物凄く時間がかかり・・・この時期になると冷たい物を飲める人が物凄く羨ましく思います。

私がここに嫁に来て28年位なりますが、田舎の割りに水が美味しくないんです、私の実家は隣の市なんですが冷たく美味しかったのに、実家より田舎なのに水が美味しくないのは不思議です。

梅雨など雨が多い時期は消毒の匂いに敏感な私、とてもそのままでは飲めません。

タイミング良く会社で「クリクラ」のウォーターを販売する事になりまず従業員から試すことになり我が家に早速サーバーを持って来ました、熱いのも即飲めるし、冷たいのも直ぐ飲めるので嬉しい反面、私は冷たい飲み物は滅多に飲みません、飲んだ後はどうなるか自分で分かっているので持って来たものの正直半年位は殆ど飲んでおりませんでした。

でも勿体無いのでお薬を飲む時はこれで飲んでいました、でも今年の暑さは半端じゃ有りません、この暑さに負け「もうお腹なんて知った事か!!」><、クリクラのお水を飲んでみました、大汗かいた後でしたので冷たい水の美味しい事それ以来お腹の事は気にせず水分補給、水分補給、水分補給・・・。

このかたこの夏でこんなに水を沢山飲んだ年は無いと思います、飲み始め流石にお腹が緩みましたが、今では何とか大丈夫になりグビグビ!!

話は変わり、昨日夕飯の準備をした後、最後の洗い物がこの灰皿だけでした(この灰皿ガラスで出来ており長崎に行った時のお土産でもう随分使っております)洗い桶に入れた時にフッと涼しく感じ、水を出すと更に涼しく感じ水道水貯めながら遊びがてら写してみました(すみません・・・・たいした画像じゃなくて)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

