

我が家に咲いている花達

画像 303-1

画像 307-1

画像 308-1

画像 299-1

おはようございます。

昨夜は割りと涼しく寝やすい夜でしたが、相変わらず不眠で明け方まで寝付けず、あっちゴロゴロこっちゴロゴロで明け方四時半前頃いっそ起きていようかなと思いましたが仕方なくそのまま寝ていました。

昨日は友人のお母さんと叔母の見舞いに行って来ました、叔母の状態も大分良くなって来ていました、友人のお母さんは高齢で90歳肌つやも良くしわも無く本当全然変わらなくお母さんとは何十年振りに会いました。

この間まで元気だったのに、友人の旦那さんが亡くなられて3年忌の法要に車で3時間位の旦那さんの実家の行き帰りに少し無理が有ったらしく、その日はどうも無かったらしいのですが、帰って来て次の日腰が痛く起きれない感じだったらしく病院に行って見たら高齢の為に骨に無理がかかり少し骨折しているらしく即入院だったらしいです。

友人とも3年振り位で話が尽きなく長居してしまいました、友人も今仕事をしていないので又暇と私の体調の良い時に会おうねと約束し友人のお母さんと叔母さんに「おばちゃん又来るね、大事にね」と手を握り帰って来ました。早く元気になって欲しいです。

今日は病気療養日記になりつつありますね・・・・・・・・私はと言うと昨日も頭痛とめまいが有りスッキリ無い状態、今朝も昨夜眠れず、生理もまだ始まった状態で、頭が重たく、首凝り、肩凝り、鼻炎が少しでスッキリ無いです、今日はお出掛けはパスしレンタルして来た韓国ドラマでも見ようかな?

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

