

秋らしくなってきましたね

画像 493-1

画像 498-1

画像 496-1

ここ数日涼しいと言うより肌寒い感じですね、お陰でクーラーの出番が少なくなり(先月の電気代が15000円でした、これでも節電したんですよ、夏場は最高で21000円いった事が有り)涼しくなり今月の電気代が少なくなりホッとしています。

寝具も肌布団から毛布に変わり、服も半袖から長袖に変わり、秋の気配を感じます。

夏場はどうしても腸が弱いのでメチャメチャ体調が悪く、特に9月は夏場の疲れが出て毎年の様に腸炎と言うかお腹の調子が優れません、案の定9月中旬頃からお腹の調子がスッキリ有りません、しかも更年期の症状&排卵日の時期と重なり、お腹は張るはガスは溜まるは・・・・。

昨日はそれに加えて足の裏が痛く、頭痛、筋肉の強張り、腰は痛いは災厄でした。

今日は少しは楽になりましたが、来月から仕事に行けるかなと不安です、一応来月から復帰の予定でしたが(先月工場長と話をした時点では少し良くはなっていたので一応来月からと言う事で決定したのですが・・・)

手のひらを変えて今月再度症状が強くなってきました、ですので又工場長と話をして少し伸ばして貰うかもかも知れません、体有っての仕事ですから、中途半端で復帰すると又迷惑を掛ける事は目に見えていますのでその様にお願いするかも知れません、やれやれ何時になったら楽になるのか困ったもんです。

ルコウ草スター型で可愛いですね、小さな真っ赤な花で一際目立ちます、又彼岸花の咲く時期になりました、これから秋の花が段々咲き始め楽しみな季節になりました、春と秋の季節が年中だったら良いのにな・・・・・・。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

