スポンサーサイト


コスモス見に行きました

画像 535-1

画像 514-1

画像 515-1

画像 516-1

画像 529-1

昨日から朝晩が寒く冷え性の私、ホットカーペット出したい気分です、部屋着も起毛を着る様になり・・・。

今日は寒さに負け、ミニカーペット(パソコンを使用している時お座布団サイズのホットカーペット)とうとう出してしまいました、やはり暖かくて気持ち良い。

今月から長期お休み後お仕事を始めたのですが、相変わらず良かったり悪かったりです、この更年期になってから色々検索したり気持ち勉強しました、今サプリメントに興味を持ち先日更年期に「プラセンタ」が良い事を知りました。

実はこのプラセンタの存在を恥ずかしながらあまり知りませんでした、更年期にサプリメントを飲み始めようと調べている内にこのプラセンタが婦人系又体質改善又美容等に良い事が分かりました。

たまたま存在を知った日に体調が悪く頭痛薬買って来てと主人にお願いしました、その時に薬剤師の方が私の症状等話したら「プラセンタ」で体質改善された方が良いかもしれませんねとパンフレット持って帰って来ました。

私もビックリしました、知った日とプラセンタのパンフレット持って来た日と同じで、これはやはり試してみようと思い、何時もネットで買っているサプリメントとドラッグストアーのどちらかで買おうか迷いましたが、ネットで体験したレビューを参考にし最終的にはネットでの注文に決めました。

これを飲んで暫く様子を見ようと思います、今一番これを期待しております、余談ですがこのサプリメント肌が綺麗になりお胸も大きくなるとか・・・・・・どうしましょうあまりに綺麗になりすぎたら・・・・・(笑)

これを飲んでどうなったか暫く飲んで日記に書こうと思っております。

話は変わり、秋らしくなりこの間の16日主人と車で40分位かけコスモス畑に行って来ました、この間の連休が見頃と聞いていたのですが稲刈りの時期で行けず12日に稲刈りを済ませ、やっとゆっくりなったので16日にコスモス見に行って来ました、其処は駐車場も広い所なんですが日曜日と言うことも有り駐車場は満車寸前、何とか止められました。

場所が高原なんで心地よい風が吹き、歩いていて気持ちが良かったです、このコスモス畑子供が小さい頃良く行きましたが、子供が中学、高校と部活等で日曜日も無い感じになり大きくなってからはあまり行けなくなり、本当数年振りでした。

以前は色んな花色が有り又種類類も色んな種類が有りましたが、今年はコスモスの色が三色(ピンク、白、赤(少し薄汚れたピンク)が殆どでした、久々のコスモス畑に来れて癒されました。

少し写真を撮って来ましたので次もアップしたいと思います。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

takaさんへ

こんにちは、大変ご無沙汰致してしまいました。

コメントの返事遅くなり申し訳御座いません
何とか生活しております。

takaさんも体調どうですか?
後でお邪魔します。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

