

庭の手入れ

昨日は主人が代休でしたが私は仕事、暇つぶしに「庭の手入れでもしようかな?」と言っていました。

昨日は仕事から帰ってきたのは薄暗くてあまり外が良く見えなかったのですが、何と玄関横に目隠し用にと数年前にカポックの観葉植物を地植えしましたがその木が玄関の屋根に届く位の高さになり横も凄く広がり大変目隠しに役立ったと思っていました矢先、何と何とその木を見事坊主にしてくれました(泣)

それを今朝知りました・・・・・・・・・・見て呆気にとられました・・・・・・・・・・・・・・・。

でも逆にすっきり玄関が明るくなりました、序に芝生の手入れもやってくれましたし、花壇に植えてあった花と球根も見事消えていました、さすがにこれはショックでしたね、でも仕方ないか我が家がきれいになったのだからと思いたいですが「花壇の花が~球根が~もったいなーい」

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

