スポンサーサイト


大変ご無沙汰してしまいました。

画像 552-1

画像 550-1

画像 539-1

画像 545-1

去年の秋から今日まで随分ご無沙汰してしまいました、その間遊びに来て頂いた方誠に申し訳有りませんでした。

まだ明けてからのご挨拶がまだでしたので・・・・・どうか今年も宜しくお願いします、只今更年期と格闘中ですので更新も間が開くと思いますがこれからも日記がてら書いていくつもりですので気が向いた時遊びに来て下さいね。

私も只今更年期と闘っていますが、まだ生理が有り以前からすると量が少なくなってきましたが同じ頃から50肩が出てきました、右手は完治では有りませんが大分痛みが和らいできました、が、今度は左手に激痛がもう50肩コリゴリです。

更年期で不眠症が出ているのに・・・50肩の疼き&痛みが半端なく寝ていて寝返りもうてずにもう大変です、そして何と只今ノロウイルスに好かれてしまい、月曜日の夕方突然いきなり大量に吐いてしまい、数日前にはお腹が緩みだるかったのですが、吐く数日前から偏頭痛が二日程出ておりこれも更年期からくる症状かと思っておりました。

が、頭痛の痛みが痛み止め飲んでも効かず、横になっていましたが何ムカムカ状態でスッキリ無く口の中が胃酸が出ている感じ、後には冷や汗と汗が交互にきて寝ていても気持ち悪く起きた瞬間バッと大量に吐いてしまいました、吐いた後少しスッキリなり、様子を見ていました、次の日は前の日程なく、でも何かスッキリしない、更に明後日又あの嫌なムカムカ発生!この時は物は出てきませんでしたが、熱は気にする方なんで測らなかったのですが、今回は何か違うと思い念の為に測ってみました、何と38,4°有り、これじゃ治るまで時間かかりそうと病院に行きました。

病院に行ったら患者が多く、私の前の方も「大分吐き気は治まってきました・・・」とか言っていたので同じ症状だなと思って聞いておりました、いざ診察して頂いたらやはりウイルスからくる胃腸炎でした。

元々腸が弱い上に何時も鼻炎年中風邪引いている様なもんですが、やはりこのウイルスから胃腸炎辛い今日で六日ですが、まだスッキリ有りません、当分の間はお粥生活です。

ブログお休みしている間色んな事が有りました。

・姑入院
・息子車購入
・息子成人式
・娘同窓会の為正月に帰って来て孫の守
・娘友人の結婚式に出る為孫の守

只今更年期中なんで完璧には出来ませんでした、体と相談しながらの生活でした、早く卒業したい!

話はそれますが、PCのモニターが限界でしたので購入しました、色の具合がまだ慣れていないので良く分かりません、慣れるまで時間掛かりそうです。

それでは、私が偉そうに言える立場では有りませんが(笑)只今インフルエンザ、ノロウイルスが流行っていますのでどうか健康管理には気をつけてお過ごし下さい。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大変ご無沙汰してしまいました。】

去年の秋から今日まで随分ご無沙汰してしまいました、その間遊びに来て頂いた方誠に申し訳有りませんでした。まだ明けてからのご挨拶がまだでしたので・・・・・どうか今年も宜しくお願いします、只今更年期と格闘中ですので更新も間が開くと思いますがこれからも日記がて...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

