スポンサーサイト


大分ご無沙汰してしまいました

120602_0856~01 120602_0856~03

       20120527_221333.jpg

2月に更新して以来大分ご無沙汰してしまいました、その間遊びに来て頂いた方申し訳御座いませんでした。

と、言うのも相変わらず更年期とお友達でベッタリくっついたまま(笑)尚且つ、4月に主人のお父さんの33回忌の法要の為に(我が家で法事を行う為に)パソコンを別の部屋に移動して法事後再度移動設定が面倒で、やっと約1ヶ月後に起動しました。

ところがモニターの調子が悪く困っていた所甥が「予備にモニター有るから使えば」と言ってくれたので貰い使っていましたが、ところがタイミング悪く本体の調子も悪く甥がパソコン詳しく自作するほどの腕前ですので、見て貰いましたが余り思わしくないみたいで、マザーボードも古く廃盤になっているらしい。

と、言う事で甥の手持ちのパーツを組み合わせ相性がイマイチかも知れないけど暫くの間はこれを使ってと自作してくれました、有り難いです、身近にパソコン詳しいのが居て助かります、暫くの間はこれを使い日記を書いて行きます。

ところで久々の更新でリンクする方法とかバーナーの貼り付けとか忘れてしまい、何もかも一からやり直し・・。画像も今回は携帯で撮ったもので余り画質が良くありませんが・・・・・・・。

実はデジカメ、我が家の息子が、群馬県に専門学校に3ヵ月程会社から行ってくれと依頼され(授業料、教材等は会社もち)ノートパソコンとデジカメ持参という事で私のデジカメ持って行きました(泣)

3か月の間別に使わないし良いよと貸しましたが、よりによってその間、甥(兄)が出来ちゃった婚で、先日初めて家族の方と見知り合いの食事をしたのですが・・・こんな時にデジカメが無いなんて・・・。
又ついこの間フラワーパークに孫達と行ったのですが、沢山の花がいっぱい咲いて写したくてうずうず今回は断念して孫を抱っこしての観賞でした。

話は変わり、更年期の日記です。

最近更年期初めの症状が出始めております(めまい(軽い)、頭痛、吐き気、お腹の張り等)ネットで更年期の広場を拝見しますとやはり皆さんその様に出て、日によって症状もバラバラ、又時間にもムラが有り、さっきは快調だったのに、夕方になると調子悪いとか。

相変わらず生理は有りますが先月位から周期が遅くなっております、閉経間近なのは確かですが、何時になるのかな?もう!!!!来月(7月)55歳になるって言うのに・・・・怒

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。リズで~す。
ブログの更新がないので、どうされたのかな?と思っていました。もしかして、・・終ちゃって、すっきりv-353なのかな・・って。
でも、まだ、あるということは、まだ若いってことですから、ポジティブに考えればよいのでは・・e-319

リズさんへ

リズさん、こんばんは、ご無沙汰しております。

早々にコメント有難う御座います、今日は生理痛が酷く少し痛みが引いた時に、実はリズさんのとこにお邪魔して読み逃げしていました、ゴメンナサイ。

たまに寄らせて下さいね、お気遣い有難う御座いました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木亜美の放送事故が劣化しているとパソコンで問題流失!大反響中!

インターネットで話題の鈴木亜美の放送事故動画が公開中!!

まとめtyaiました【大分ご無沙汰してしまいました】

       2月に更新して以来大分ご無沙汰してしまいました、その間遊びに来て頂いた方申し訳御座いませんでした。と、言うのも相変わらず更年期とお友達でベッタリくっついたまま(笑)尚且つ、4月に主人のお父さんの33回忌の法要の為に(我が家で法事を行う為に...

指原莉乃の過去に彼氏とのハメ撮り動画が流失か?!

問題の動画が2チャンでアクセス急上昇!!週刊文春の指原莉乃!過去のAV出演疑惑の動画がインターネットで話題集中!東すぽ一面!

【新着】有村架純 放送事故!

放送事故や流失ブログ、お宝動画から激似のAV女優疑惑の画像まで!速報で裏芸能スクープをお届け!

鬼束ちひろがツイッターで和田アキ子に喧嘩売る!過去の問題の動画が話題に!

アクセス急上昇中の話題の動画!鬼束ちひろのTwitterでの変態の行動!削除され次第終了!
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

