

相変わらず更年期!!

120603_1429~02120603_1124~01

120603_1126~01120602_0856~02

昨日から頭痛の痛みが辛いです。

この更年期になってから、生理前後又は排卵日辺りになると、月に必ずと言って良い頭痛が三日前後続き、その間は吐き気も伴うので寝込みます。

三日程経つと先日の頭痛の痛みは何だったのと言う位すっきりなるのですが、その時は何をしてもスッキリ無く、何の薬を飲んでも効きません、ただじっと三日待つしか有りません、それが一番辛いですね。

今日も二日目で、寝ていても頭痛の痛みが有り、夕べも眠れませんでした、今朝は背中から頭まで発汗が凄く汗びっしょり、頭の中が蒸し風呂状態で、頭が重たく、首凝り、肩凝り、目の奥も重たく、吐き気も有り食欲も有りませんが、お薬を飲むために無理に食べている状態です。

一番辛いのは、お仕事していますが今は長期お休み状態で、これが何時になったら行ける様な状態になるのか判断がつきません・・・・それが一番悩みます。

今日も携帯からの写真でピンボケが凄いですが・・・・。

先日熊本限定の焼酎を頂きました(すみません即呑んで中身は空っぽですが、笑)ゆるキャラで「くまモン」が一位になったのは知っていますが、一度は見てみたいですね。

下左の花、金の成る木の鉢にこぼれ種から(普段は約50センチ位の丈の花ですが)健気に10センチも満たなく一輪だけ花を咲かせて思わず写してしまいました。

下右の葉、先日ダイゾーで「ラッキークローバー」の球根(4球入り)を見つけ、赤に近いピンクの花が咲くらしいのですが植えて数日でグングン丈が伸び(四球のうち一球は芽が出てこなかった)花は咲いていませんが葉だけ見るのも悪くないですね。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【相変わらず更年期!!】

昨日から頭痛の痛みが辛いです。この更年期になってから、生理前後又は排卵日辺りになると、月に必ずと言って良い頭痛が三日前後続き、その間は吐き気も伴うので寝込みます。三日程経つと先日の頭痛の痛みは何だったのと言う位すっきりなるのですが、その時は何をしてもス...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

