スポンサーサイト


梅雨入りしましたね

    KC3O0012-1.jpg

    KC3O0014-1.jpg

嫌な梅雨に入りましたね、正しく今日はドンよりした天気で、一日中暗い日です。

梅雨の時期が大の苦手です、元々腸が弱いのでこの時期お腹の調子が悪くなり、腸炎を起こしたり、冷たい飲み物を飲むと直ぐお腹に来るのでこの時期は悩みの種です。

昨日は風が有り涼しい一日でした、主人が休みでしたので気持ち庭の手入れをしました、先日コリウスがこぼれ種から幾つか出てきており、くっ付いていたので、別のポットに移してあげました。

他にも気づいたのですが、日々草も沢山こぼれ種から出てきており、物凄く込入っていたので、これも別のポットに移してあげました、後トレニアも沢山出てきており、丈も少し高くなっていたのでこれは直接鉢に植えました。

今日の体調は、肩凝りから背中まで凝りと言うか痛みと言うか有り、やはり今の時期に出やすい貧血からくる立眩み(少し出てる)頭がスッキリないのと目が重たい、症状が出ているがまだ我慢出来る範囲である。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

上の写真はデルフィニュームですか?
ニゲラはたくさん種が付いていそうですね。
トレニア、芽がたくさん出てきてうれしいですね。
私も去年育てたので、芽が出ないかと期待していますが
今のところ出ていないみたい・・。

リズさんへ

こんにちは。

こちらは今日数日振りに晴れました。

トレニア庭に沢山出て来てそのままにしているので一時は草みたいに群植気味で凄い年は物凄い事になっています。

ここ数日携帯での写真でピンボケが酷く見づらく申し訳御座いません。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【梅雨入りしましたね】

        嫌な梅雨に入りましたね、正しく今日はドンよりした天気で、一日中暗い日です。梅雨の時期が大の苦手です、元々腸が弱いのでこの時期お腹の調子が悪くなり、腸炎を起こしたり、冷たい飲み物を飲むと直ぐお腹に来るのでこの時期は悩みの種です。昨日は風が...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

