

ニオイバンマツリ&発芽たち

ブログ 004-1

ブログ 001-1

おはようございます。

二日程天気が良かったのですが、今日は薄暗く雨が降っています。

今日の体調は、只今排卵日辺りで、やはり排卵日辺りはどうしてもスッキリ無いです、お腹の張りが有り、足の踵が痛く、首凝り、肩凝り、目が重たいので頭が重い、動悸、立眩み等出てます。

最近は、なんで?どうして?いつまで?って気分です、これが何時まで続くのか・・・・・。

話は変わり、この間パソコンの調子が悪くなりデーターが全て駄目になったので我が家のデジカメから取り込んだ画像もパー(SDカードにまだ残っていたので良かったものの)一からSDカードから取り込み、画像修正(一部)しました。

便利な世の中になった反面この様な時の対処が大変ですね、デジカメで写した写真が山ほど・・・・・。

何時も見れるからと取り込んだまま、暇な時に何時でもプリント出来るからと安心し、いざと言う時には手元に何にも無い様な状態、これを機に面倒だが、もしもの為にCDに画像を焼いた方が安心、と、言う事で今日体調の良い時間に画像修正し、最後にCDに焼いて保存しようと思っています。

私の大好きな花「ニオイバンマツリ」一斉に咲き今はこの花一輪だけ、紫から白に変わり香りがとても良く大好きです、下の写真我が家のこぼれ種から芽が出たコリウスと日々草たちです、花を咲かせるまで頑張って育てたいです(体調しだいで何とも言えないんですが)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ニオイバンマツリ&発芽たち】

おはようございます。二日程天気が良かったのですが、今日は薄暗く雨が降っています。今日の体調は、只今排卵日辺りで、やはり排卵日辺りはどうしてもスッキリ無いです、お腹の張りが有り、足の踵が痛く、首凝り、肩凝り、目が重たいので頭が重い、動悸、立眩み等出てます...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

