

数日振りに晴れました

ブログ 009-1

ブログ 014-1

ブログ 005-1

おはようございます。

昨日台風の影響で大雨洪水警報が出た割りに思ったよりそこまで酷くは無かったです、いつもの雨より少し大降りかなって感じでした、でも台風の被害が無くてホッと致しました。

でも昨日はニュース速報がひっきりなしでした、注意報、大雨洪水警報、竜巻注意報、挙句に地震と、日本列島大丈夫かい?って感じでした。

でも今日は数日振りに晴れ、久々窓を開けられ気分爽快?になれば良いのですが?

この梅雨のお陰で相変わらず更年期の症状・・・・・おまけにここ数日動悸がして何かだるい、あまり風邪は引かないが風邪っぽい感じです、昨夜寒気がして、のどが少しイガイガする、又急に咳き込んだり、くしゃみしたり酷くは無いがどやら風邪を引いたみたいです、もう本当に日替わりメニュー(症状)の多さに嫌気がさします、7月9日には55歳になるって言うのに・・・・早く閉経して欲しいです。

最近画像切れで、息子がデジカメを持って行ったお陰で昔のデジカメ引っ張り出して写していますが何かしっくりこないと言うか扱い方を忘れてしまい同じ画像気味ですみません。

一枚目のアジサイ、アジサイ園で白からピンクに変わり一際目立ち一目惚れして購入したのですが、土壌が違う関係で綺麗な色が出ません、二枚目、三枚目はこぼれ種から、少し大きくなってきました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【数日振りに晴れました】

おはようございます。昨日台風の影響で大雨洪水警報が出た割りに思ったよりそこまで酷くは無かったです、いつもの雨より少し大降りかなって感じでした、でも台風の被害が無くてホッと致しました。でも昨日はニュース速報がひっきりなしでした、注意報、大雨洪水警報、竜巻...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

