健康&リハビリ?

ブログ 049-1

ブログ 058-1

ブログ 054-1

ブログ-1

今日の予報は大雨でしたが、今は曇りのち晴れの予報に変わりました。

今日の更年期の症状は、頭が重たく、生理前はとにかく目の奥の違和感が有り瞼に何か乗っかっている感じが出ている関係か、目眩が出ている様な・・・・とにかく首から頭のてっぺんがスッキリないです、そして今日は手が強張っていて少し浮腫んでいる感じがします。

早く仕事に復帰したくて、気持ちあれこれとやっています、体調と時間が有れば一日30分位ウォーキングやっています、後一日下を向いての仕事ですので首凝りの予防に・・・・。

そうです、実はレース編みを昨日から始めたのはこれが理由でした、レース編みはあまりしないのですが2,3年前に小物入れとドイリー、コースター、モチーフを編んだ以来です、編み物をするとずっと下を向いた姿勢で編みますので、訓練の為(笑)久し振りに始めました。

編み物はやり始めると時間を惜しまずやってしまうので、あまりにやり過ぎて逆に肩凝り&首凝りが酷くなったりして、まーとにかく仕事復帰初日から首凝りが耐えられないと困るので少し慣れていないとと思い始めました。

後、ダイソーで買った「健康足踏み器」過去に何回か買った事が有るのですが、使うのは何時も数日だけ後は邪魔になりゴミ箱にの繰り返しなのですが、色が大好きな蛍光色でつい買ってしまいました、足には物凄いつぼの集まりだと聞いてはいます、ほんの気休めかも知れませんが、仕事復帰の為頑張って使ってみようと思っています。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

ずいぶん、編みましたね!お上手ですね。

黒い実は何の実ですか?ピカピカ光ってきれいねぇ~。

リズさんへ

こんにちは。

黒い実何なんでしょうね・・・ゴメンナサイ私も実は知らないんです、庭で見つけたのですが花は物凄く小さな白い花で、ソッポ向いてしかも雨に打たれて悲惨な感じだったので今回は実だけ写しました。

編み物は私自己流なんでヘタなんです、やはり号数が大きいので編地が汚いです、昨日は少し体調が良かったので少し編みました。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【健康&リハビリ?】

今日の予報は大雨でしたが、今は曇りのち晴れの予報に変わりました。今日の更年期の症状は、頭が重たく、生理前はとにかく目の奥の違和感が有り瞼に何か乗っかっている感じが出てい...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる