スポンサーサイト


息子無事卒業しました

画像 003-1

画像 006-1

画像 001-1

今朝明け方、雷が引っ切り無しに鳴り、バリバリ物凄い音で近くに数個落ちたと思います、パチっと何回と鳴り、怖くて怖くて、数年前に我が家も落雷で家電が駄目になった経験が有りますので、即電源を全て抜きました、今昼3時前ですが又今雷が鳴り出しました、もう雷はコリゴリです。

今日の更年期の症状は、生理が始まり、目眩と酷い頭痛と吐き気、今冷えピタ貼って日記書いています。

我が家の息子、6月29日卒業し、30日飛行機で帰って来ました、当日生理前でお腹の調子が悪く体調もイマイチ、おまけに大雨&雷、空港まで車で二時間弱かかりますが、災厄な状態で迎えに行って来ました。

途中、大雨でワイパーもマックスで利かない状態が数回、途中霧がかかっている所も有り、災厄に着く寸前にお腹が痛くなり、空港に着き即トイレに駆け込み何とか無事着きました。

帰って来た息子、最高の顔をしていました、「物凄く勉強になった、行って良かった」と最高の笑みで、一つ成長した感じが大変見られました、これを機に今の状態を維持し頑張って欲しいと思います。

着いて即祖母に挨拶し我が家に着いたのですが、寮に帰るまで数時間有るので友人と会い、寮に帰る前に会社に連絡しておりましたが何でも明日は朝の5時に出勤になったと話しておりました、仕事なんで仕方有りませんが少し休暇の時間が一日有っても良さそうな気もしますが、当然寮に着いて睡眠数時間で仕事、息子も大変疲れると思います。

次の日息子があっちから送った荷物がダンボール箱(大)が4箱ドカンと送って来ました、あーあーあーこの雨続きで洗濯物も乾かないのに・・・・・・数日洗濯、洗濯(泣)

ここ数日湿気が酷く窓も開けられず、除湿機も即満水になり、とうとう扇風機出しました、クーラーはまだ使いたくないので扇風機を出しましたが涼しい~。

今年はブルーベリー沢山の実が付き、今まで植えた中で今年が一番実が付いている様な気がします、今写した時に気づいたのですが数個食べ頃なのを見つけました、あまりにもギュウギュウに実が付いているので今年は粒が小さいかもと思いましたが、食べ頃の実は大変大きくなり甘くて美味しかったですよ。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
息子さん、ご卒業おめでとうございます。
でも、すぐに会社というのは寂しいですね。

今日も大雨・・大丈夫でしたか?

リズさんへ

おはようございます。

有難う御座います、たった三ヶ月でしたがアッと言う間でしたね、多分数ヵ月後には勤務先が変わるかも知れないと言う話でしたので暫くの間は忙しくなりそうです。

先日の雷雨一日中でした、もう雷コリゴリです、今日は今のところ晴れていますので数日振りに窓全開しました気持ちが良いです。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【息子無事卒業しました】

今朝明け方、雷が引っ切り無しに鳴り、バリバリ物凄い音で近くに数個落ちたと思います、パチっと何回と鳴り、怖くて怖くて、数年前に我が家も落雷で家電が駄目になった経験が有りま...
プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

