スポンサーサイト


キャー!キャー!気持ち悪い!

画像 071-1

画像 078-1

画像 073-1

画像 075-1
                   今日のタイトルは此処から来ています①
画像 076-1
                   今日のタイトルは此処から来ています②

おはようございます、今朝は晴れています。

今朝は更年期の症状大変出ています、もう体の彼方此方が強張って頭が重たく、お腹も張っているし、鼻炎は出ているし、ドライアイも出ているし、とにかく全身スッキリなくだるいです。

連休皆さんどうでしたか?我が家は主人は連休は全然関係ない職、私の(今は長期お休み中ですが)会社も連休は関係ない職です、連休初日息子の仕事も連休は関係無い職ですが、偶然連休が公休と重なり帰って来ました、夜息子が車からチューハイ1ケースとビール1ケースと焼酎一本プレゼントだと言って持って来ました。

持って来た後、息子がこれから友達と待ち合わせをしてるから出掛けて来ると車のキーを探すが見つからない主人と息子と私三人で探すが出て来ない、もしや今さっきプレゼントを車から出す時にトランクにいれたままロックされた?

心当たりはその位しかない、次の日の朝鍵やさんに聞いたら何と最低でも1万5千円掛かる・・・・・・・。

一万5千円!!!!勿体無い、息子に聞いたらスペアキーは寮に有ると言うので、一万5千円払う位なら寮に取りに行った方がましだと(車で高速乗って約二時間弱、往復約4時間弱)息子と私、交代で運転を変わりながら寮に取りに行ってとんぼ返りで我が家に帰って来ました。

スペアーキーで開けたら案の定トランクに鍵がおりました(笑)万が一の為にスペアキーが二個有ったので我が家に一個残して保管しました。

やれやれ・・・・とんだ連休でした、トンボ帰りした日に再度寮に帰らなきゃ行けなかったので息子も疲れたと思います。

話は変わり、我が家の居間から眺める位置に大好きなニオイバンマツリ植えて有ります、一時花が途絶えたのですが此処数日で又花が咲き出してきました、廊下を開けると直ぐ目の前に植えて有りますので窓を開けて写していたら何と私の大嫌いな物体発見、写そうか迷いましたが、ヘッピリ越しで一応写しました。

写し終わり窓を閉めようと思っている最中に目に飛び込んだのが、入梅して最近ガーデニングほったらかしで手入れもしておらずプランターの中に怪しい物体・・・・キノコ・・・しかもでかい、どんだけ水分含んでんねん!

これも気持ち悪く写すか迷いましたが一応写しました、すみません今日の日記は気持ち悪い物ばかりで・・・。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

