コスモス見に行きました

画像 132-1

  IMG_20121014_202444-3.jpg  IMG_20121014_201418-3.jpg

画像 133-1

こんにちは、今日も大変気持ちの良い秋晴れです。

今日の更年期の症状は・・・・ここ数日排卵辺りで体調がスッキリ無いです、頭痛、目の奥の痛み、めまい、吐き気もう嫌になります、後どの位続くのか先月生理が普段と変わっていたのでもう暫くだとは思いますが、本当に生理が止まったらこの様な症状がスッキリ消えるのかと思うと半信半疑です、人それぞれですのでこればかりは分かりませんね、うまく付き合っていけなきゃいけないと思っていますが、嫌々ながらの付き合いですね(泣)、症状に波が有り早退、遅刻、休憩ばかりしては迷惑掛けるので今も殆ど仕事に行っていない状態です(月に数日)早く症状が安定し連続して勤務出来る様になりたいです。

先日12日の夜に孫達が帰って来ました、今三歳と三ヶ月ですが、色んな言葉を覚えそんな言葉どこから覚えてきたの?と笑う事の多さ、成長が大変沢山見られ嬉しかったですね。

13日は娘の友人の結婚式でそれに出席する為に帰って来たのですが、前回は母親が居ないと大泣きしていたのですが今回は約束だよと言い聞かせ半日私とおりこうにお留守番していました。

14日は稲採りを午前中に済ませ、私はその日体調が悪く頭痛が酷く、目眩と吐き気が有りどうしようか迷いましたが、冷えピタ貼って、お昼から孫達と車で約50分位の高原にコスモスを見に行って来ました、実は孫は13日保育園の遠足でしたが此方に来て欠席し可愛そうだから何処か連れて行こうと言う事になり行って来ました、丁度見頃で孫も「わー凄~いお花がいっぱい!!!」と大変嬉しそうでした、連れて来て良かったです。

生憎デジカメの充電が切れる寸前で数枚撮った所で切れてしまい、後は仕方なく携帯でそれぞれ撮り、今日の画像も娘から貰ったりデジカメの写真も取り混ぜ何とかアップしました(汗)

今回は12日から15日までと娘も特に結婚式以外は友人との予定はたてなく、沢山孫達と遊び、私は体調がその間は悪かったのですが沢山パワーを貰いました有難う。

来月は孫の七五三ですので、此方から出向く事になります、孫の着付けは私がし孫の髪のセットは(娘の時は数え歳でやり美容院に連れて行ってもジッとしていないだろうなと思い私がしました)今回は3歳ですのでアップして髪飾りを飾るだけですのでしようと思えば出来ますが、娘と2人で何とかセットするかそれとも美容院に行くか検討中です)ですので早めに出かけなきゃ行けません、その日体調が良ければ助かるのですが、どうか快適で有りたいと願います。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

こんばんは~
一面のコスモス、きれいですね~
七五三、忙しくもあり、楽しみもありですね。
私も孫(もうすぐ4歳)がいますが、孫はかわいいですね(^_^)

リズさんへ

ご無沙汰です、コスモス満開で大変綺麗でした。

リズさんも4歳のお孫さんがいらっしゃるんですね
可愛い年頃ですね、孫がいると笑う事が多くなり
賑やかになり、パワーを沢山貰い守の疲れも
吹っ飛びます(笑)

七五三体調が良ければ良いのですが、物凄く波が
有るのでその日にならなければ分りません、でも
孫と会えるので頑張って行くと思います(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる