スポンサーサイト


嘔吐・下痢が酷く母入院

昨日残業が長引きやっと終わり、少し休憩してから夕飯の準備をしようと思いましたが休憩してしまうとどっと疲れが出るので、帰って直ぐ夕飯の準備・お風呂・洗濯(制服・社服等)済ませ一段落していたら実家から電話がかかってきた。

母からかと思いましたが、いつもの声とは違う何と当の本人が今流行している嘔吐・下痢が酷く、数日食べられないような状況の為入院したと電話がきた。

直ぐ病院に行った、嘔吐が酷く看病している間にかなり嘔吐が数回きて辛そうだった。

今私の職場でもこの症状で仕事を休んでいる方が大変多く又症状が長引いている方が結構多い、又先日友人に電話したら親子して日曜日に嘔吐・下痢が酷く治らなくてまだ寝込んでいるとの事だった。

一応子供にもお婆ちゃんの入院の事を知らせなきゃと電話したら友達もその症状で仕事休んでいると言うことだった、「今流行しているから、あんたも気を付けなさい」と電話を切ったのですが。

皆さんも風邪には十分お気を付けて下さいね。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

こんばんは!訪問履歴からお邪魔しました。

パンジー・ビオラの種まき、きちんとされているんですねv-290(私は ほったらかしですv-398
今後の生長が楽しみですねv-343

実は私、お花も好きですが、編物も大好きなんですよ。
好みが似ていますね♪話が合うかも。

お母様、大変ですね。早く良くなられるといいですね。お大事に。

また、遊びにうかがいますねv-290

初めまして

コメントどうも有り難う御座いました。

いいえ、種蒔きはしましたが今年は何故かバタバタと一斉に消えてしまい残っているのは数個だけになってしまいました。
やはり専業主婦の頃と仕事の両立は大変難しいですね、実感致しました。

藤壺さんも編み物大好きなんですね、これも一緒で編みたいのですが仕事の両立は難しいです・・・・それと・・・・・・・老眼が(笑)

趣味が似ていると大変嬉しいですね、先ほど藤壺さんのブログ拝見しようと開きましたがエラーになってしまい見れることが出来ません、藤壺さんのブログにコメントしようと試みましたがこちらから返事させて頂きました。

それでは又遊びに来て下さいね。

すみません

エラーになってしまいましたか・・・
以前、テンプレートを変えたときにもエラーになったことがあり、あれこれテンプレートを変えて解決したはずなのですが、まだ不都合があるのかしら・・・。
また変えてみますね。
ご迷惑をおかけしましたv-435
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

