

嘔吐・下痢が酷く母入院その2

昨日は職場に電話をして母の看病という事で一応お休みを頂く事になっておりましたが、私自身ヘルニア持ちで朝症状が出ていましたので、やはり看病もだし仕事は無理だったんだなと思っておりましたが、どうも会社が気になり、その日は前から休暇届けが出て休みが多いと分かっていた矢先に、私の休みですので職場のドタバタが目に見えていました。

我々兄弟は皆仕事をしている為仕事に支障がないように分担して母の看病をしよう言う結果になり、夕方に私が看病と言う事になり、とりあえず午前中休ませて頂いて気になりましたので昼は出社致しますと連絡を致しまして昼の勤務を済ませ参りました。

少し遅れて夜に我々家族で見舞いに行きました、昨日は嘔吐が酷くて辛そうで顔色も少し悪い感じでしたが少し顔色が良くなっていた、その表情を見て私もホット致しました。

一口も食べられなかったのが一口食べられて吐き気も少し治まったと母が言った、早く直って大好きな韓国ドラマ見れる日が来る日を待ち望んでいます、早く直ってね。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

