

お花が次々咲き出しました

002-1.jpg

003-1.jpg

004-1.jpg

005-1.jpg

008-1.jpg

入院していた娘も無事退院してその日は自宅へ。

でもまだ孫の面倒は大変なので娘達と話し合い数日実家に帰るということになり主人と私が迎えに行き火曜日から金曜日まで孫と娘が帰っていました、金曜日婿が仕事が休みなのでその日に迎えに来る事になり約8日面倒を見ましたが娘もお産以外こんなに長く居る事はないので、さすがに孫と娘が帰った日は我が家は主人と二人・・・・・長く居たので主人も娘達が帰り寂しい様子でした。

傷の痛みも日に日に薄れて15日月曜日から仕事に出ています、久しぶりの初日仕事終わり娘から大丈夫だったよと明るい声で電話して来ました、ホッと致しました暫くは傷の手入れは十分にしないと後が大変だからねと話して電話を切りました。

話は変わり私の更年期の様子ですが、今月娘の手術の日に生理が始まり5,6日有りましたが今月は量が少なかったですこの調子で段々少なくなり早く閉経して欲しいです。

まだまだ朝晩が寒い日が有りますが、日中は半袖でも大丈夫な気温になってきましたね、今月位になってお花が次々咲き始めました、一枚目と二枚目のゼラニューム、去年でしたっけその前の年でしたっけ桜色で綺麗な色でしたので買ったのですが又今年も咲いてくれました。

三枚目と四枚目姑が育てていますが段々殖えてきました。

五枚目の花、これは花壇に植えた覚えがないのですが数年咲いてくれています。

今日は日記が少ないですが沢山お花を写しましたので後日アップしたいと思います。

コメント

お久しぶりです。
お嬢さん、大変でしたね。おだいじに。

この間も、コメントを書こうと思いましたら、
変なコメントがあったので、書きそびれてしまいました。
迷惑コメント対策に
FC2の管理画面を開けると環境設定⇒コメント設定を開けると
承認設定や承認中のメッセージ、画像認証、英字のスパムなどへの対策があるので、
その設定をされた方がいいかなと思います。

リズさんへ

おはよう御座います。

お蔭様で無事娘も退院出来仕事に行っております、本当は5月の13日手術予定でしたが早くなり緊急手術で皆バタバタでしたが早かれ遅かれしなきゃいけなかったので早く済みホッとしております。

そうなんです最近迷惑コメントが凄くて環境設定したつもりが勘違いしており100%英字は自動的に移動されると思っておりました%設定の数字を勘違いしており即設定し直しました有難う御座いました。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

