

パンジー&ビオラ&バッグインバッグ

001-1-3.jpg

010-1-3.jpg

011-1.jpg

013-1.jpg

014-1.jpg

018-1.jpg

昨日今日と曇り空、昨日は窓を開けていましたが曇り空雨が降る予報では無かったがやたらと鼻炎が凄い、雨前はとにかく鼻炎が凄いのだが・・・・・・・・・・・・・何と息子が帰っていたが息子も鼻炎が出ている、そして今我が家の斜め前新築の工事に来ている作業の方もやはり鼻炎が出ているらしくやたらとクシャミをされている、可笑しくて笑いそうになった、そしておまけに蛙がゲロゲロ、やはり雨が降るんだと思っていましたが結局雨は降らなかった、何だったんだろう????

そして今日の更年期の症状、今月月初めに生理が有ったのですが又今月19日に生理が始まった、もう周期がバラバラそして量もバラバラ、でも量は大分少なめになってきている、相変わらず不眠が続いています、早く卒業したーーーーーーい!!!

パンジ&ビオラ去年の秋口に購入したのですが種が出来始めそろそろ終わりかな?随分長く花を咲かせてくれました、花とは別にブルーベリーに実がなり始めましたが去年はこれでもかと言う位に鈴なりになっていましたが今年はこんだけ?って感じで少ないです。

一番最後の画像、ミシンを買い換える少し前に作ってアップしていなかったので一応載せました、大のお気に入り‘バッグインバッグ’もうこれで何個目かな?以前も日記に書きましたがこれに使われている生地、実は100均で見つけたランチョンマット目に留まった大好きな柄、パッと見て直ぐこれでバッグインバッグ作ろうと閃き即縫いました、大好きな柄で大のお気に入りです。

話は変わり、体力作りと更年期の自律神経にも良いかなとにヨガを暫く続けていましたが随分サボっています、が、今週末親戚の結婚式に家族で出席するので今週から又ヨガを始めました、いつまで続くかな?(笑)

今日は日記が少ないですがこれで終わります。


コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

