スポンサーサイト


ハンドメイド副資材(100均)&スクワランHABA

518-1.jpg

520-1.jpg

521-1.jpg

524-1.jpg

002-2-3.jpg

003-2-3.jpg


台風4号そこまで大きくない情報だったんでそこまで気にはしていなかったのですが、何でも温帯低気圧に変わったみたいですね、でも大雨が気になりますね、まー風の心配が無くなったんで一安心です。

台風と言えば・・・・・・・・・・・・なぜか趣味のガーデニング、最近は体調がイマイチの日が多くなり日によって物凄い鉢数と無い時との差が激しく、今少ない状態です。

ハマリにハマっていた時期、こんなに?と言う位物凄い鉢数で足元が鉢だらけになって仕方なく、二段もしくは三段に飾った時期が有ったのですが、その年は台風が物凄い数で、廊下にビニールシート敷いて鉢を避難させたのですが足場が無くなるくらいでした。

これが不思議と鉢数が多い年は何故か台風がやってくる、そして鉢数が少ないとこれが又やってこないんですよね、これ本当不思議です、「あんた!我が家を隠しカメラで見てる!!!!????」

まー取り敢えず直撃しなくて良かったです。

話は変わり、更年期の症状&夏場の持病、数日前は寝込むほど酷かったです、何とか夏場の持病は少し楽になっていますが、生理の方は最近排卵日なのか生理なのか分からなくなってきました、生理だと思っていても量がとても少なく排卵おりものが有ったり、もうメチャメチャです、とにかく量は物凄く少なくなってきました。

今体調の良い時にハンドメイド気晴らしにしていますが、余裕が無いのでなるべく安く出来上がる様にしています、先日100均で見つけたのですが、今はハンドメイド用品が物凄く増えてきているような気がします、生地以外は全て100均で購入致しました、ちょっと副資材が足りない時助かっています、始め見た時これ本当に100円?ってビックリしたと同時に見ていてワクワクしました、いつもはネットでお買い物していますがわざわざネットで買わなくても良かったと思うものも有ります、これ以外にもまだまだ沢山有ったので今度行った時に又買ってこようと思います、近くに有るので助かります。

話は変わり、やはり更年期の時期はどうしてもお肌の調子が悪く、お顔の肌の調子悪いところだらけでキリが有りません、書き出したら100点取れそう(笑)・・・・・(;_;)

娘が随分前に帰って来た時、「これ使ってみて!」物凄く肌さわりが良いからと一度だけ付けた事が有ったのですが、ボトルの感じが高い印象が有り、「たった一滴」がどうしても信じられなく、娘みたいに若い人には良いかも知れませんが、やはりどうしても「一滴」が半信半疑でした。

それが私とした事があんだけ信じられないと思っていたのに、どうしたことかポチってしまいました、why?

実は娘から試した時の肌さわりの感じが残っていたのかも知れません、たまたま付けた時期が物凄く乾燥している時期で付けた瞬間、上辺は油っぽくなくテカリもベタつきも無くさらりとして良いかもと思ったのですが・・・・でも何か肌が突っ張っている感じがする、表面は透き通って良い感じがしたのですが・・・。

それが最近汗を掻いてべた付いたりするのでサッパリしたいな?と思った瞬間、そ〜言えば娘から試しに使ったのがさらりとしていたなと思い出し、試しに使って見ようとポッチと押してしまったのです、いざ使ってみるとこれが不思議で、更年期で発汗が酷く首元等汗ダラダラなのに顔はベタつきもテカリもしていない、これにはビックリ致しました、正しく魔法の一滴ですね、暫く使って見ようと思います。

ご訪問有難う御座います
よろしければポチっと
頂ければ励みになります

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

