

嘔吐・下痢が酷く母入院その3

先日から入院している母の症状が日増しに良くなって来ている。

最近仕事が忙しく病院に長時間居られないが、母の症状も血圧・熱・嘔吐も段々日増しに良くなっていて、少し元気になったので今までは個室だったが一般病棟に移るかもしれませんと看護婦さんから言われホッとしました。

暮れ前なのでもしかしたら病院で年を越えるのかなと思っておりましたが30日には一応退院出来そうです。

これで大好きな韓国のドラマも沢山我が家で見れるし良かったね。

お正月で人が沢山集まり、見舞いに来れなかった方もお正月がてら来られる様な感じになると思いますがゆっくりさせたいです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

