スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ開始から2ヶ月半

ブログをやり始めたのが今年の10月17日からでした、以前からHP&ブログには興味がありやってみたいなと言う気持ちはありました。

私が急にブログをやって見ようと思ったきっかけがたまたま良く利用するサイトがあって其処は主婦が主で素朴な質問など出来るコーナーがあるんですが、そこに質問しましたら「FC2さんのブログは登録は簡単です」に目が行き、登録したのが始まりでした。

元々興味はあったもののブログのブの字も知らない、知識のない私が本当に自分のブログを持てた事が信じられなく、又大変嬉しくもありました。

やり始めて2ヶ月半、その間色んな事がありました、その中でやはり母の入院と娘が倒れた事が重大でしたね、幸い大事でなくて良かったです。

悪い事ばかりではありません、ブログを通じてお友達になれたり、又色んな勉強にもなりました、実は以前お話ししたかも知れませんがブログのメインは日記、私って忘れっぽいので書き留めておけば直ぐ見れるし、画像もアップしとけば一目瞭然、毎日楽しくやっています。

その間此処に訪問して下さった方、又コメントして下さった方、大変お世話になりました、どうか良いお年をお迎え下さい、来年もどうか宜しくお願いします。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

お母様、退院できてよかったですね。
やはり家でお正月を迎えられるのが一番ですね。

ブログを始められてから2ヶ月ですか~
私もメモ代わりに画像や記事をアップしている感じです。
去年はどうだったっけ?とか確か前にあったような・・・なんて時に
過去記事を見ては思い出しています。

来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

色々とお世話になりました

お蔭様で母も正月を家で迎えることが出来喜んでおります、お気遣いどうも有難う御座いました。

実は今まだ大掃除の途中なんですが一休憩しているところです、まだ半分残っています(泣)、毎年初詣に行くのですが雨が降っていますので深夜でなく朝に持ち越そうかな?・・・・特に今年の暮れは大変寒いですね、昼前霰が降ってきました、寒さが堪えて多分この分だと除夜の鐘まで掃除がかかりそうです(笑)

それでは、又今から開始します。

最後に今年色んな面で大変お世話になりました、どうか良いお年を、又来年もどうか宜しくお願いします。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。