スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正月2日目はのんびりと

昨日もやはり深夜3時30分は回っての就寝。

正月早々生理が始まり体調がイマイチ腰は痛いは頭痛はするはお腹が痛いは肩が凝るは災厄です、でも今始まっていた方が仕事に差支えがないので我慢(毎月生理痛が酷くお休みを頂いていますので申し訳なく日曜日に重なれば休まなくて迷惑をかけなくて良いのだが思っていますがこればかりは分かりません、でも今月は月初めで仕事も休まなくてよさそうなので良かったです、痛みは我慢我慢)

1日の夜は私と子供は風呂に入りましたが主人は1日呑みすぎてダウンしてしまいそのまま就寝、主人曰く「2日は朝風呂に限る」と朝1人で朝風呂に入り、我々が入る夜には既に浴槽に水は無い聞いてみると「俺が朝に入ったから夜には冷めるでしょう、だから水になると思い抜いた」と一言、勿体無い半分にしてお湯だけを追加して入るつもりでいたのに・・・・・・・・。

昨日の予定は甥が来る予定でしたが来れそうになかったので、のんびり一日過ごしました。

今日はその甥がやって来て呑むつもりです、主人は今日から初仕事帰って来てから呑むつもりです、多分朝まででしょう(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。