スポンサーサイト


明日の仕事初めに備えて

長かった正月休みも終わり明日から仕事初めです。

仕事納めからずっと午前様の生活をしていましたので朝起きれるか心配です、しかも只今生理中で毎月生理痛が酷く休んでいるのですが怪しいです、かと言って年初めから休む訳いかないし、こればかりは言う事を聞いてくれません、頑張って行くしかないです。

それと白髪がチラホラ見えてきていますので、寒いですが頑張って染めなきゃいけません、生理中はあまり染めるのはいけないと聞いておりますが仕方ありません。

後、社服と子供のYシャツと旦那のYシャツにアイロンをかけて、お弁当の食材を買いに行ってすること山ほどあります、DVDのレンタルの返済にも行かなきゃ行けないし・・・フゥー!

それでは、只今より開始致します(笑)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

初めまして!訪問履歴から来ました!!

生理痛は女性しか分からない
悩みですよね!
お大事に

yukaさんへ

初めましてです、コメントどうも有難う御座いました。

年齢的にそろそろ閉経前の症状がくる頃です、避けて通れないみたいで症状が軽く済めば良いんですが、嫌ですねこの時何時も男に生まれてくれば良かったと思います。

お気遣いどうも有り難う御座います、又暇な時は遊びに来て下さいね。

アイロンなんて持ってはいても、使ったことないですよ~(笑)。
息子のYシャツは、気合でシワをのばします・・・ハッハッハッ!。
剣道着の袴を泣きそうになりながらやっつけた事はありますが・・・(笑)。
おうちの事をやってお花をいじって、makotosimadotakaさんてエラい!。
私の親戚のお姉さんに似てる気がします・・・。
ちなみに彼女は『健康作りのスポーツで身体を壊す』タイプです(笑)。
ムキになるのが敗因ですね・・・。
身体の事は、自分のペースで良いではないでしょうか?。

おはようございます。
今日からお仕事なんですね!d(@^∇゚)/ファイトッ♪ 
私の方はこれまで40数年生きてきて初めての自宅療養です(汗) まあ、これも貴重な経験としてのんびり休まさせてもらいますね~。
仕事に家事に趣味に、ガンバッテ!!

Takaさんへ

こんばんは、今日から初仕事、案外思ったより疲れは無かったですね。

今日疲れが無いという事は・・・・・明日・・・・・明後日?・・あー年がバレル!

Takaさんもこの際だからゆっくり充電して下さいね。
コメント有難う御座いました。

ぶぅみんさんへ

こんばんは、いいえ何にも出来ない妻なんですよ、元々両立出来るタイプではないので、どちらか手抜きでないと身体続きません。

いつもぶぅみんさんのコメント見て思うんですが、文が大変面白くて笑っちゃいます、特に今回は”ちなみに彼女は『健康作りのスポーツで身体を壊す』タイプです(笑)。 ”が最高でした、私結構笑い上戸なんですよ。

それでは、これからも楽しいお話楽しみにしております。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

