スポンサーサイト


仕事始め

長かったお正月休みも終わり今日から仕事始めでした。

今朝はそれほど冷え込まなくて、床からの脱出はそれほど億劫ではなく助かりました。
いつもの時間に出社、休みの間に結構美容院に行ったらしく数名の方がヘアースタイルが変わっていました、やはり女性は髪形で変わりますね。

お正月休みが長かった為仕事始めに身体が馴染むまで結構かかりましたね、しかも不思議に今日は結構動いた割りにさほど疲れは残っていない、という事は私って若い証拠?

いやいや、もしかしたら、明日?・・・・明後日?・・・それとも1週間後?・・・いーやーーー!!
何かこんな事ばっかり言ってたら途端に足の疲れが出てきたような感じが・・・・・(笑)

明日から子供も始業式、その後部活をしますので明日から又お弁当3人分頑張ろう。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

お仕事、お疲れ様でした(笑)!。

こうして、また一年が始まるのですね・・・。
あぁ~!次のお正月が待ち遠しい・・・。
まだ7日ですけど(笑)!。

今日から仕事初めだったのですね。
久しぶりだとペースが掴めないですよね。

いつも駅までスクーターで行っているのですが
今日は行きも帰りもそれほど冷え込んでいなくて
凍えずにすみました。

ぶぅみんさんへ

何とか初日勤めました。

そうそうぶぅみんさん、車検代大変そうですね、でも羨ましい”へそくり”と言う強い見方があり・・・良いな?

私なんぞへそくりする余裕がないので、毎日必死でやりくりしてもその日生活出来るのがやっとです。

へそくりのコツ教えて下さいな。

lanciaさんへ

駅までスクーターなんですね凄い!

私車の運転はしますがこの方バイクに乗ったのは数回(5回あるかな?)、怖くて車の感覚で乗るので、バイクに乗ったら物凄い音がするじゃないですか?物凄く音がしているので暴走しているかなと見てみると実際40キロもなかったりなんで未だに感覚が掴めません、因みに子供2人共高校はバイク通学で2台(一台は娘が持っていった)有るのですが、車庫に入っていても怖くて乗ろうと思いません。

ですので、乗れる人尊敬しちゃう。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

