スポンサーサイト


姑寝込む(嘔吐・高血圧)

最近療養日記になりつつある、まー時期が時期今年の寒さは半端ではないので仕方が無い。

昨日私も何故か身体がだるく風邪っぽく(私自身あまり体は強くない方なので疲れやすい)持病の鼻炎?か風邪?の為鼻水が出て、おまけにヘルニアが出て昨日は半日は寝ていた状態だった。

昨日は主人は仕事でしたが昼前に電話がかかってきて姑が風邪だと思うけど具合が悪いとかかってきたが私も寝込んでいたので申し訳なかったのだが姉にお願いした。

結果は風邪(吐き気がある)と血圧が少し上がっていた早く直って欲しい。

私は相変わらず身体がだるく今日結局仕事を休んでしまった、挙句に生理が始まり災厄です、年齢的に更年期が見え隠れする年齢なので仕方の無いことですがこれを乗り越えないことにはどうしょうもない。

と、言う事で明日の仕事に備えて身体をボチボチ動かさないと・・・・・・。

数日振りの更新です、最近は何故か健康・病気の日記が多くて申し訳ありません、毎年この時期は寝込んでいるんで・・・・・・・・・・申し訳ありません。

春が早く来て欲しいです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

時期的に、なにかと体の異変もありがちですよね・・・。
お姑さんも、その後いかがでしょうか?
私は体調がどうこうっていうより、なんとなくやる気が起きない感じが続いていました。
体調も、精神的な不調も、自分でなんとかしようと思っても、どうにかできるものではないのかもしれませんね・・・。
makotosimadotakaさんも、早く復活できるといいですね!
でもご無理なさらずに♪

まさっぷさんへ

先日ブログ拝見致しました、我が家も同じような生活状況です、でも考えてもどうにもならない、今大変だけどその内良い日もくると信じ頑張って生活しています、人生谷あり山あり絶対あの頃こうだったよねと話せる時期が出てくると思います、お互い頑張りましょう。

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

