スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実家のアロエ

   アロエ1


   アロエ2

               実家に久々に帰ったらアロエがこんな事になっていました

娘は昼前にこちらに着きましたが私は仕事でしたので、それまで実家に帰ってお婆ちゃん家にお邪魔して、その後美容院に行き終わった頃私も仕事が終わったので迎えに行きました。

美容院に行く時荷物をお婆ちゃんの家に置いて来ましたので私も実家は久々でした。

入ってすぐ目に付いたのが玄関前に植えてある多分一鉢からだと思いますが、アロエの花が沢山咲いており早速デジカメに収めました。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

立派なアロエですね~!。
うちのあたりでは、アロエの花はあんまり見かけませんよ(笑)。

結婚して外に出ると、実家に帰る機会もなかなかないですよね・・・。
たまにはのんびりするのも良いものですよね~笑)。

ぶぅみんさんへ

こんばんは、私も実家でこんなにアロエの花が咲いているなんてビックリ致しました。

実家も近いと言えば近いのですが、仕事で残業して帰り我が家の炊事洗濯するのがやっとです。
やはり専業主婦と仕事しているとでは思うように両立出来ませんね。

makotosimadotakaさんへ

お久しぶりです!
ご実家のアロエ、すごいですねぇ~、こんなに花がたくさん咲いている物は初めて
見ました。
うちもアロエ、育てていますが、いつになったら花が咲いてくれるのでしょう?

まありんさんへ

ご無沙汰です、更新大変楽しみにしておりました、今遊びに行ってコメント残してきました(笑)

私も最近仕事が忙しく久し振りに実家に帰ったら、凄い事になっていたので即デジカメに収めました。
多分これ一鉢からだと思いますが、結構広がるもんですね、私自身もビックリしています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。