スポンサーサイト


今日から正社員勤め

今の仕事始めて約1年半なります、パートでしたが今日から正社員としての勤め、勤務時間が長くなり初日勤まるか不安でしたが何とか勤めました。

専業主婦の前は2交代勤務でしたので通勤時間のラッシュとはあまり縁がありませんでしたが、やはり8時から5時の勤務となるとラッシュがどの様な感じかなと思いましたが、少々の混み具合でしたが普段通り行けました。

勤務時間が長くなるとやはり少々疲れます、段々慣れてくるとは思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・。
初日から残業とは流石に疲れました、でも気が張っているせいか帰宅して、即炊事に取り掛かり、その間にお風呂を入れ洗濯をして・・・と、スムーズにいき、今この時間に更新出来るとは思いませんでした、でも多分今日だけでしょう(笑)・・・・・・・・・。

当分勤務時間の長さに慣れるまで時間がかかるかもしれないが頑張って行こうと思います。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

休日になったら急に疲れが出るかもしれませんね。
働く主婦、尊敬します。
無理しないで頑張ってください。

NO TITLE

お仕事お疲れ様です~!
正社員になって、勤務時間が増えると、やはりきついですよね。
慣れるまでは、家事は手抜きしちゃって乗り切ってください!
私は今は月10日くらいのお仕事なので、とっても時間はあるくせに
だらだらとすごしてしまっていて、反省・・・。
お花とっても綺麗♪
うちのベランダ菜園、寒さでほぼ全滅ですが、唯一パンダスミレちゃんが可憐にさいています。
お花は癒されますね~。

NO TITLE

お疲れ様です!!
私は家にいてきままに過ごしてるので、尊敬します!!
体を壊さない程度に頑張ってくださいね!!

↓パンジー綺麗な色ですね~!!

NO TITLE

お疲れ様で~す!。
環境が変わると、慣れるまで大変でしょうね・・・。
自分の生活を、まずは大切に・・・。
でも、きっとチョコチョコ覗きに来ちゃうかも・・・(笑)。

アクビさんへ

こんばんは、今はまだ時間のリズムが上手く掴みきれず一日一日調整をやっている状態です。

やはり一日目は初日から残業でしたので流石に疲れました、パートは6時間弱でしたが正社員で8時間弱になるとやはり長く感じられますね。

コメント有難う御座いました、以前より更新がマメに出来ないかもしれませんが宜しくお願いします。

まさっぷさんへ

こんばんは、やはり勤務時間が長くなると同じ仕事やっているのに気分的に長く感じられ疲れますね。

ご主人良かったですね、又まさっぷさんもお仕事されてたんですね、我が家は長期間の専業主婦のツケが回って来て2人で稼いでも生活が大変です、お互い頑張りましょう。

更新はマメに出来ないかも知れませんが、遊びにはきますのでこれからも宜しくお願いします。

ほょょさんへ

こんばんは、私も専業主婦が長く自由気まま間な生活に慣れていましたので、仕事を始める時勤まるか不安でしたが、勤めだしてからは思ったより時間のリズムがとりやすかったです。

そのパート勤め約1年半扶養の調整をしながら月に1,2日休みながらの勤務をやっていての生活にやって慣れてきた頃に正社員ですので、やはり勤務時間が長いと気分的に長く感じられ疲れますね。

体を壊さないように・・・とお気遣い有難う御座います、以前みたいに更新が出来ないかもしれませんがほょょさんとこには遊びに来ますので宜しくお願いします。

ぶぅみんさんへ

こんばんは、そうですね環境が変わり慣れるまで時間がかかりそうです、以前と同じお仕事が長くなりますので気分的にも長く感じられ疲れます。

パート勤めの時は扶養の調整をしながらやっていた状態でしたが正社員になるとそうはいきませんのでこれからが大変だと思いますがボチボチ頑張って行こうと思っています。

ぶぅみんさんの4日の日記楽しく見させて頂きました、本当にそうですよね想い出の曲って何年経っても忘れませんね不思議とその当時に直ぐ戻れ懐かしく感じますよね、旦那様との想い出の曲御馳走様でした、もう好きにやっちゃって下さい(笑)

以前みたいに更新出来ないかもしれませんがこれからも宜しくお願いしますね。


Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

