スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家も一年前は・・・・・。

今職場の中で今年高校受験生を持つ親が数名います、今日は公立高校の受験一日目でした。
職場の中も外出・早退・遅刻・欠勤と入れ替わりが激しかったです、明日二日目もそんな感じだと思います、受験生を持つ親は気が気ではないですね。

一年前は我が家の息子が高校受験でした、もう一年経つんですねついこの間入学して入ったと思ったら春には二年生か早いな・・・・・・・・・・。

お蔭で今日から約一週間在校生は休み、息子が高校受験時は私も今の職場に入ってまだ半年しか経っていませんでしたし、上の子の就職の事等で何回もお仕事お休みするのも申し訳ないと思いこの時だけは主人と半々に協力して貰いました。

それがもう今年の春は二年生か、二年生になると今度は進学は就職か等で三者面談とか忙しくなりそうです。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

うちの子と同級生のお子さんがいるんですね・・・。
ますます親近感が沸いてきます(笑)。

うちの子は就職希望なので、卒業したらお勤めをしてお給料を頂くワケで・・・。
『うちのにそんな事ができるのか!?』と今からとても心配です・・・。
『ついこの前までオムツを替えてやってたのに』と思うと
月日が経つのが早いなぁ・・・としみじみ(笑)。
・・・これだもん、こっちだって年をとるワケだ!。

ぶぅみんさんへ

こんばんはスキー楽しめて良かったですね、さぞお子さんも喜んだ事でしょうね。

そうなんですね同じ年のお子さんがいらっしゃるんですね、本当に一年あっと言う間に過ぎましたね、我が家は貧乏なの知っていますので多分就職だと思います、本人曰くテニスが出来るとこに就職したがっています、しかも県外に出たがっています、私は県内に居て欲しいのですがどうなることやら・・・・・。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。