スポンサーサイト


今日は荒れ模様の天気でした

   IMG_2443-1.jpg

         12月24日アップしたビオラ「ビオラ・ピーチジャンプアップ」に似ている?

今日は強風&横なぐりの雨で大変荒れ模様の日でした、朝はそんなに酷くなく少々の雨が降っている感じでしたので子供はバイクで通学したのですが帰る頃には突風でしたのでバイクは危ないと思い主人に迎えに行って貰うようにお願いしようと思っていたところ同じく主人もそう思っていたので即メールして迎えに来るからと送った。

送って数分しないうちに子供がバイクでびしょ濡れになって帰って来て「少しこけた」と言ったので「怪我はなかった?」と言うと「大丈夫少しライトがひび割れたけど」と言ったので、こんな強風の時にはバイクはフラフラして危ないから連絡しなさいと言ったのだが子供なりに考えてはいるみたいで仕事中だから少々の事ぐらいは自分で帰らなきゃと思っていたみたいです。

最近ふと思うのですが一苗で色んな花の顔があり面白いなと思っております、以前はそこまで気づかなかったのですが最近花の写真を撮り出しこの写真もそうなんですが花びらの下の部分に点があるのと無いのと又花びら自体の模様が若干違い右よりに一つだけ違う花びらがあり又薄紫の部分がクリーム色だったりとか、変化しているを発見する事が多いです、我が家の花をよーく観察してみると、まー全然違う顔とか結構ありますね、一人で見つけながらニヤニヤしています。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

綺麗ですね~!!
色合いがとてもいいです~

子供さん、大丈夫でしたか?
バイクは危ないですからね…うちの旦那もスクーターにのってるし。
たいしたことないみたいでよかったです

ほょょさんへ

有難う御座います。

子供大丈夫でした、が、雨にぬれて(ここ最近雨続きで)風邪をひいてしまい喉が痛がってしまいとうとう高熱が出て学校一日休んでしまいました、次の日が土曜日でしたので大事をとる日が土曜日で良かったです。

が、何と今日は部の大会があり大会は止めなさいと言いましたがペアーを組んでいるので相手に悪いからと出て行きました、大分症状は軽くなってきていましたが今日の大会でぶり返さなきゃ良いがなと心配しています。
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

