スポンサーサイト


桜2

   114-1500_IMG-1.jpg

                  これも数年前にドライブした時に写した写真です

最近天気がすっきり無いですね、風が強いか雨か日曜日になると雨が多くうんざりです。

種蒔きもしたいですが中々思うようにいきません、でも花鉢の水遣りが少なくてすみ少しは助かっています、日曜日が唯一お布団が干せる日なのでせめて日曜日は晴れて欲しい。

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

見事な桜ですね~!。
菜の花の黄色と合わせて『これゾ、春!』っていうショットですね(笑)!。
面倒がって写真はいつもケータイばかり・・・。
カメラを引っ張り出して、何か写してみようかしらん(笑)?。

このところの『不安定なお天気』には閉口しますね・・・。
洗濯物は乾かないし布団も干せないし・・・。
『梅雨』だって控えているのに・・・。
てるてる坊主にがんばって貰いましょうか・・・(笑)?。

NO TITLE

こちらも今日はぐずぐずした天気でした。
明日(もう今日ですが・・・)のこちらの予報は曇り→晴れなのでいろいろできそうです。

桜とその足元の黄色の菜の花と水仙(でしょうか?)の感じがいいですね~

ぶぅみんさんへ

こんばんは、そうですね最近は写真は携帯が多いですよね、でも私花の写真だけはどうしてもデジカメで撮りたくてドライブする時は良くデジカメ載せて走っていますね。

今日はずっと日曜日はすっきりしない天気でしたが久々に快晴とまではいきませんが晴れて、外に出たい気分でしたので草取りをした序にガーデニングのお手入れを久々に致しました。

lanciaさんへ

最近は本当何かすっきりしない天気が多いですね、強風か雨が多いような気がします。

lanciaさん宅は春真っ盛りでお手入れも良くなさって凄いなと思います、これからまだまだ花が咲く時期で大変楽しみですね、でもこの時期過ぎれば私の大嫌いな蚊の時期が来ると思うとずっと春だったら良いのになー(笑)
Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

