

ドライブ時癒された景色

   IMG_2456-1.jpg


   IMG_2461-1.jpg

                    ドライブした時に見つけた素敵な景色

昨日は子供が車をこちらの方で購入したので寮まで主人と納車に行きました。

実は私子供が小さい時に車の運転中にパニック症が初めて出てそれこそパニックになってしまい、それ以来車に乗るとたまに発作が出て長距離の運転が出来なくなってしまいせいぜい2時間くらいの長距離が限界でした、でも昨日は納車したは良いが帰りの便が無いと考えたらどうしても2台で走らないといけない事になり、ふっと!長距離&発作が横切り・・・・・・・・・考えましたがこれも子供の為に頑張らなきゃと割り切り実行する事になりました。

いざ走り久々の運転どうなるかと思いましたが思ったよりスムーズに行き約4時間の運転でしたが無事着きました、着いた途端に子供が出迎えてくれて届いた車を見て大変喜んでいました、寮で3人でお弁当を食べ子供がドライブと買い物に行きたいと言うので付き合いました、その時に見かけ大変癒された景色がありましたので車を止めてデジカメに収めたのがこの写真です、本当に綺麗で癒されました。

事故もなく無事納車出来て大変疲れましたが良かったです、主人は今日は仕事で疲れたと思います、私は車に酔うので帰り着いたらどうなるか分かっていますので昨日と今日お仕事休暇を頂きました(職場の皆さん連休前に御免なさい)

ご訪問有難う御座います。
宜しければポチッと応援
お願いします。

コメント

Secret

プロフィール

makotosimadotaka

Author:makotosimadotaka
FC2ブログへようこそ!

旬の花時計
アナログ時計
ブログパーツ制作
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

